犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

シャンプーの日🚿.。o○

シャンプーの日🚿.。o○

今日の保育園生は、シェットランドシープドッグの三郎くん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、トイプードルのアンジュちゃん・小太郎くん・ももちゃん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、柴犬のムクくん、カニンヘンダックスフンドのアーモンドくん・ここみちゃん、パグの心ちゃんです!

 

 

みんなそれぞれお散歩へ!スタッフとアイコンタクトを取りつつスムーズに歩いてくれていましたよ♪

 

お外の”音・環境慣れ”なども頑張ったね☺

 

少しずつ慣れていこう!

 

 

三郎くん、小太郎くんは、歩行練習を行っています♪

 

相手を気にしてしまうこともありましたが、テンションが上がりすぎてしまうことなく歩行練習ができました♪

 

室内では、呼び戻しや”ヒールウォーク”、”ヒールポジション”の練習をしています☆

心ちゃん、アーモンドくんは、フードの誘導でスムーズに人の左側を歩くことが出来るようになってきました♪

 

ムクくん、茶々丸くんは、スタッフのペースに合わせて歩くことが出来ていました♪

 

アイコンタクトもバッチリ👀♡

 

”スワレマテ”の練習も行っています♪

 

傘☂やバランスディスク、スケボーなども使って、”物・足場慣れ”も頑張ったね!

 

少しずつ慣れてきてくれているようです♡

抱っこや歯磨きなどのお手入れ練習もしたね☆落ち着いており、お利口さんです☺

 

アンジュちゃんは、首輪の付け外しの際、落ち着いていることが出来るように頑張っています♪

 

新しいトリックの練習もしたね!

”バック”!

 

”サッカー”!

 

”箱回り”!

 

”箱乗り”!

 

”スピン”!

 

”かくれんぼ”!

 

”テニスボールタッチ”!

 

”もっとフセ”!

トンネルくぐりやトリックなどもして楽しく体も動かしています♪

 

”コーン周って”!

 

”パカポコ”!

 

”ハロー”!

 

”バイバイ”!

 

”ハナ”!

 

”かくれんぼ”!

 

”スルー”!

 

”お手・おかわり”!

”トンネル×コーン周って”!

 

 

 

”スルー”と”エイト”!

 

 

お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

 

ペアになってトリックも披露★

 

みんなでわいわいと楽しく過ごすことが出来たね♡

 

そして今日は、シャンプーの日!

ここみちゃんは、ハーブ泡シャンプーを行いました♪

 

雪ちゃん、ココくんも、シャンプーをしに来てくれました☆

みんなスッキリさらさらになっていましたよ☺

 

今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね♪

Return Top