BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. お友達と一緒に☺

お友達と一緒に☺

今日の保育園生は、ミニチュアシュナウザーのクオンくん、ペキニーズ×ミニチュアダックスフンドの雪ちゃん、カニンヘンダックスフンドのココくん、ジャックラッセルテリアのラルフくん、トイプードルのアンジュちゃん・あんちゃん、ミニチュアピンシャーのルアくん・ココくん、パピヨンのバロンくん、パグの心ちゃんです!

 

それぞれ、お外で”ヒールウォーク”や呼び戻し、歩行練習なども行いました♪

 

室内では、抱っこや”物・足場慣れ”なども行った、あんちゃん、心ちゃん♪

 

あんちゃんは、クレートトレーニングもしたね☆

 

”ヒールポジション”や”ヒールウォーク”の練習も行いました♪人に集中して歩くことが出来るように頑張っていこう!

ハンドターゲットはとても上手♡

 

 

それぞれ、新しいトリックの練習も行っています☺

 

 

得意のトリックやフラフープなども使って、楽しく体も動かしました♪

 

ハミガキやお洋服を着る練習なども頑張りました☆

 

お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

 

 

みんなで仲良く過ごすことが出来ました♪息ピッタリで披露してくれたトリックもとても可愛いです♡

 

 

今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね♪

関連記事

過去の記事