犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

色々なものを使って、”物慣れ”!

色々なものを使って、”物慣れ”!

今日の保育園生は、ミニチュアシュナウザーのクオンくん、ジャックラッセルテリアのラルフくん、トイプードルのアンジュちゃん、ミニチュアピンシャーのココくん、パピヨンのバロンくん、ケアーンテリアのノンちゃんです♪

 

ラルフくん、ノンちゃん、アンジュちゃんは、トンネルやフラフープなどを使って、”物・足場慣れ”を行っています☆

 

ラルフくん、アンジュちゃんは、トンネルの中に入ることに成功😊!

少しずつ慣れてきてくれているようです☆

ノンちゃんは、トンネルの中に前足を入れることが出来ました♪通り抜けることも出来るように、少しずつ慣れていこうね!

 

”ヒールポジション”や”ヒールウォーク”、呼び戻しなどの練習も頑張ったね♪

スタッフとアイコンタクトを取りながら歩くことが出来ていました👀集中力抜群です♪

 

”スワレマテ”も約30秒間しっかりと待つことが出来ていましたよ!

 

ノンちゃんは、”フセ”やハンドターゲットの練習なども行いました♪

 

ハンドターゲットでは、スムーズにスタッフの手の甲に鼻先をタッチすることが出来ています☆

 

お外の”音・環境慣れ”なども頑張ったね♪

 

 

 

ハミガキなどのお手入れ練習も行いました😊少しずつ歯の裏側を磨くことが出来るようにしていこう!

 

それぞれ、新しいトリックの練習も行っています♪

 

どれも楽しそうに練習に取り組んでくれていますよ♡

 

 

 

得意のトリックも披露★

 

フラフープくぐりやスケボー、おもちゃ遊びなどもして楽しく体も動かしました☆

 

お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

ノンちゃん、ラルフくんは、一緒に歩行練習を行いました♪

 

相手を気にしすぎてしまうことなく、歩くことが出来ていましたよ♪

 

ココくん、クオンくん、バロンくん、アンジュちゃんも一緒に過ごしています!

 

ペアになってトリックも披露★

 

みんなで仲良く過ごすことが出来ました♪

 

今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね★

Return Top