BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 🛀シャンプーの日🚿.。o○

🛀シャンプーの日🚿.。o○

今日の保育園生は、トイプードルのアンジュちゃん、くうちゃん、ココちゃん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、ミニチュアピンシャーのルアくん、ミニチュアダックスフンドのすいれんちゃん、カニンヘンダックスフンドのここみちゃん、アーモンドくんです!!

 

 

今日はシャンプーの日でした🚿

心ちゃんはシャンプー、茶々丸くんはハーブパックもしてすっきりフワフワになりました(❁´◡`❁)

 

次回のシャンプーは12/14(月)・12/23(水)を予定しております!まだ空きがありますのでご予約お待ちしております♪

 

 

それではトレーニングの様子をご紹介します!

ここみちゃんは基本トレーニングの練習をしました!

ヒールポジションやヒールウォークの練習はスタッフが変わっても上手に出来ています☆

 

 

ルアくん、すいれんちゃん、茶々丸くんは”おやすみ”と”縄跳び”の練習!

 

どれも一生懸命です♡

 

 

茶々丸くん、ルアくんは”ハグ”の練習もしたね♡

 

 

 

くうちゃん、ここみちゃん、アーモンドくんはマットの練習をしました!

くうちゃん、ここみちゃんはハンドシグナルで、アーモンドくんは「マット」の声掛けでマットに向かえるよう練習中です☆

アーモンドくんはハウス練習もしたね♪

 

ココちゃん、アンジュちゃん、すいれんちゃんはバランスディスクやアジリティー、スケボーなどをして楽しく体を動かしました☀

 

 

 

すいれんちゃんはお片付けとのコラボ技を披露してくれました👏

 

 

すいれんちゃん、茶々丸くん、アーモンドくんは”チュー”の練習もしています!!

保育園生のチュー姿、たまりませんね♡ いつかはお友達に出来るように練習頑張ろう♪

 

 

今日もそれぞれ得意のトリックを披露✨

 

 

練習中のトリックの一部もご紹介します!

”バーン”

”センター”

”ただいま”

”呼び鈴”

”パカポコ”

”ディスクキャッチ”

”お片付け”

”かくれんぼ”

 

 

 

くうちゃん、アンジュちゃん、ココちゃん、ルアくん、茶々丸くん、ここみちゃん、すいれんちゃんはお外にも行きました!

ルアくん、ここみちゃん、すいれんちゃん、茶々丸くんはスタッフとヒールウォークの練習をしています!

今日もアイコンタクトばっちりでした👀✨

 

くうちゃん、アンジュちゃん、ココちゃんはお外の”音・環境慣れ”などを頑張りました!いろいろな音を聞いて慣れていこうね♪

 

 

お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

ここみちゃん、くうちゃん、アンジュちゃん、ココちゃん

アーモンドくん、すいれんちゃん、茶々丸くん、ルアくん

今日もみんな仲良くトリックをして過ごしました😊

お友達にちゅっ♡

こっちでもちゅっ♡

 

 

今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

 

関連記事

過去の記事