犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

気持ちよさそうだね~♡

気持ちよさそうだね~♡

今日の保育園生は、パグのカールくん、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ミニチュアダックスフンドのミーシャちゃん、カニンヘンダックスフンドのココくん、ペキニーズ×ミニチュアダックスフンドの雪ちゃん、マルチーズ×トイプードルのゆずちゃん、トイプードルのえるくん・くうちゃん、柴犬のモカくん、ポメラニアン×マルチーズのラテくんです(^^♪

Dayには、パグの心ちゃんが来てくれました!後ほどお友達と過ごしている様子をご紹介しますね♪

 

それでは、保育園生たちのトレーニングの様子をご紹介します!

お外で、”音・環境慣れ”や”ヒールウォーク”などの練習を行いました☀

 

室内では、”ヒールポジション”や”ヒールウォーク”、呼び戻しなどの練習をした、ラテくん、モカくん、ココくん、ゆずちゃん☺

 

 

ラテくんは、フードの誘導でスムーズに人の横につくことが出来るようになってきています☆

 

モカくん、ココくん、ゆずちゃんは、スタッフとアイコンタクトを取りつつ、上手に歩くことが出来たね♪

 

バランスディスクやダンボール、プラーなどを使って、”物・足場慣れ”なども頑張っています!

少しずつ慣れていこうね☺

 

 

 

ラテくんは、リュックに入る練習もしたね!

少しずつ落ち着いて入ることが出来るようになってきています☆

 

それぞれトリックの練習も行いました!

 

”かくれんぼ”!

 

”箱回り”!

 

”スルーバック”!

 

”チュー”!

 

”ボールシュート”!

 

シュートを決めた後のカメラ目線もバッチリです☆

 

 

”デスクベル”!

 

”お片付け”!

 

”ただいま”!

 

”ロールオーバー”!

 

ゆずちゃん、ラテくんは、クレートトレーニングも行いました☺”ハウス”の声掛けのみでも、クレートの中に入ることが出来るように引き続き練習していこうね♪

 

歯磨きや体を触る練習なども頑張りました☆

 

落ち着いており、お利口さんです♡

 

得意のトリックやプチアスレチック、おもちゃ遊びなどもして、楽しく体も動かしています✌

 

カールくんは、”かくれんぼ”をしている様子を動画に撮ったので、ぜひご覧ください♪

 

お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!それぞれ並んでトリックや呼び戻しなども行いました😉

パグコンビのカールくん、心ちゃんも仲良く過ごしてくれていましたよ!とてもそっくりですね☺

 

そして、今日はシャンプーの日!カールくん、心ちゃんがシャンプーを行いました.。o○

 

カールくん、気持ちよさそうです(笑)

 

わさびくんは、シャンプーとカットをしに来てくれましたよ♪

 

今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね♪

Return Top