犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

シャンプーの日.。o○

シャンプーの日.。o○

 

今日の保育園生は、パグのカールくん、ミニチュアダックスフンドのすいれんちゃん、シェットランドシープドッグの三郎くん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、ジャックラッセルテリアのラルフくん・ソフィちゃん、トイプードルのアンジュちゃん・ココちゃん・小太郎くん・ももちゃん、パピヨンのバロンくんです♪

 

 

 

 

そして、Day預かりにはマルチーズ×トイプードルのモモちゃんが来てくれました(*^^*)

お散歩に出たり、室内でトリックをしたりしてたくさん体を動かしました★

 

それでは、保育園生のトレーニングの様子をご紹介します!

みんなそれぞれお散歩練習を行いました★

 

お外の音・環境慣れなども頑張ったね\(^o^)/

 

室内では、ハミガキなどのお手入れ練習を行っています!

 

少しずつ慣れていこうね(*^^*)

新しいトリックの練習も頑張りました♪少しずつ完成に近づいてきています☆

 

 

 

 

ももちゃん、ラルフくんは、スケボーや箱などを使って、物・足場慣れなども行ったね!

フードの誘導でスムーズに箱の上を通ったり、ハシゴをまたぐことが出来ました♪

得意のトリックなども披露してくれました\(^o^)/

 

”スピン・ターン”!

 

”パカポコ”!

 

”デスクベル”!

 

”乾杯”!

 

”バーン”!

 

”白刃取り”!

 

”バイバイ”!

 

”もっとフセ”!

 

スケボーやトンネルくぐりなどもして、楽しく体も動かしたね♡

 

トンネルからひょっこりと覗いている姿も可愛いらしいです♡

 

フラフープくぐりでは、華麗にジャンプしてくれた、三郎くん☆かっこいいですね(*^^*)

 

 

お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

三郎くん、モモちゃん、ラルフくんは一緒に障害物が置いてある中での歩行を行いました☆

フードの誘導でスムーズに障害物の上を渡ることが出来ています♪

最後は並んで記念撮影📷

 

小太郎くん、ココちゃん、ももちゃん、茶々丸くん、カールくん、アンジュちゃん、ソフィちゃん、すいれんちゃん、バロンくんも一緒にトレーニングを行いました☆

ペアになってトリックなども披露してくれましたよ\(^o^)/

 

並んでの記念撮影もばっちりです📷

 

そして、今日はシャンプーの日!

三郎くん、ココちゃん、ソフィちゃん、すいれんちゃんがシャンプーを行いました.。o○三郎くん、ココちゃん、ソフィちゃんは、ハーブパックもしたね♪

 



 

すいれんちゃんは、カットも行いましたよ★落ち着いており、お利口さんです(*^^*)

 

今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね★

 

Return Top