BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 華麗にウィンク(^_-)-☆

華麗にウィンク(^_-)-☆

今日の保育園生は、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、トイプードルのアンジュちゃん・ももちゃん・小太郎くん、パピヨンのバロンくん、マルチーズ×トイプードルのサンディちゃん、きなこちゃんです★

 

きなこちゃん、サンディちゃん、ももちゃんは、ハウストレーニングを行いました(*^^*)”ハウス”の声掛けのみでもスムーズにクレートの中に入ることが出来るように頑張っています!

 

きなこちゃんは、ハンドターゲットやヒールウォーク、呼び戻しなどの練習も行いましたよ★

”おいで”の声掛けでスムーズにスタッフの元へ来ることが出来るようになってきています♪引き続き、練習頑張っていこうね!

 

小太郎くん、ももちゃん、アンジュちゃん、サンディちゃんは、段ボールやスケボーなどを使って、物・足慣れや場所慣れなども頑張りました!

少しずつ慣れてきてくれているようです♪

 

きなこちゃんは、フードの誘導で箱の上に乗ることが出来ました★

 

箱の中にも入ることが出来るように、引き続き練習していこうね♪

 

 

アンジュちゃんは、床に置いてあるサークルの上を通ることも出来ました\(^o^)/素晴らしいです♡

 

おもちゃ遊びやフラフープくぐりなどもして、楽しく体も動かしたね✌☆

 

茶々丸くんは、フラフープをくぐりながらウィンクも披露(^_-)-☆かっこいいです♡

 

 

それぞれ、トリックの練習も引き続き行っています!完成を目指して頑張っていこう!(^^)!

 

ブラッシングやハミガキなどのお手入れ練習も行っています♪

 

 

お外でのトレーニングもしたね!ヒールウォークや呼び戻しなどの練習を行いました★

 

得意のトリックも披露してくれましたよ♪みんな楽しそうです♡

 

お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

みんなで並んで、オスワリやフセ、トリックなどを行いました★

 

元気いっぱい、楽しく過ごすことが出来たね\(^o^)/

 

今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

 

 

 

 

 

関連記事

過去の記事