BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. みんなで雨宿り☔

みんなで雨宿り☔

今日の保育園生は、ジャックラッセルテリアのラルフくん、ソフィちゃん、カニンヘンダックスフンドのアーモンドくん、ココくん、ペキニーズ×ミニチュアダックスフンドの雪ちゃん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、トイプードルのあんちゃんです!



それでは、今日のトレーニングの様子をご紹介します!



ラルフくん・ソランちゃんは”シーソー”を使って足場慣れを行いました!

二頭とも最初は渡るのを少しためらう様子がありましたが、丁寧に誘導をしてあげると後半からはスムーズに渡りきることが出来ています👏




一方ソフィちゃんは元気いっぱいにシーソーを渡ってくれていました♪




ココくん・雪ちゃん・あんちゃんは”アジリティー”で体を動かしました!!

三頭とも楽しそうです♡




アーモンドくんはまだ少しトンネルが苦手なようですがハードルはかっこよく飛ぶことが出来ました!



こちらの四頭はテント慣れも行いましたが、すんなりと入れています!




トリック練習もみんな頑張っていますよ♪



”マット”!

”お片付け”!

”デスクベル”!

”ペットボトル倒し”!

”コーン回って”!

”かくれんぼ”!

”ただいま”!


”スルー”!

”箱回り”!

”アゴ”!

”センタ―・パカポコ”!

”乾杯”!

”もっとフセ”!

”輪投げ”!

”ターン”!

”バイバイ”!





トリック練習だけでなく、お外の環境慣れやお手入れ練習・基本トレーニングなども頑張りました!





お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!


ラルフくん・ソランちゃんは歩行練習を行いました!

二頭ともスタッフの声掛けをしっかり聞きつつ、バランディスクの上を歩いたりハードルを飛んだりと楽しく過ごしています!



雪ちゃん・ココくん・ソフィちゃん・あんちゃん・アーモンドくん!

みんなでテントやトンネルの中へ入りました!仲良しな光景に癒されます♡




今日も一日トレーニングお疲れ様!またね~☆彡

関連記事

過去の記事