BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 仲良く反省!!

仲良く反省!!

今日の保育園生は、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、トイプードルのアンジュちゃん、小太郎くん、ももちゃん、ペキニーズ×ミニチュアダックスフンドの雪ちゃん、カニンヘンダックスフンドのココくん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、マルチーズ×トイプードルのサンディちゃんです!



それではトレーニングの様子をご紹介します!



ソフィちゃん・小太郎くん・雪ちゃん・サンディちゃんは基本トレーニングを頑張りました!

みんな集中力抜群です!




ハミガキ・リラックスポジションの練習も行いました!

落ち着いて出来たね♪




サンディちゃん・ソランちゃんはスケボーやバランスディスク、トンネルなどを使って体を動かしました!




ももちゃんはスノコを使って足場慣れを行っています!

少し苦手なようですが、四つ足を乗せようと一生懸命頑張ってくれていましたよ!!





トリック練習も順調に進んでいます☆彡



”ディスクキャッチ”!

”呼び鈴・デスクベル”!

”バーン”!

”かくれんぼ”!

”マット”!

”くるくるマット”!

”箱回り”!

”バック”!

”コーン回って”!

”ボールシュート”!

”スルー”!

”チュー”!

”ハンバーガー作り”!

”ハグ”!

”ペットボトル倒し”!





お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!


ソランちゃん・ももちゃん・アンジュちゃん!

こちらのチームは仲良くトリックをして過ごしました♪とっても穏やかです♡




小太郎くん・雪ちゃん・ソフィちゃん・サンディちゃん・ココくん!

こちらのチームも楽しく過ごしています!仲良く”反省”や”アゴ”を披露する姿が可愛らしいです!




今日も一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事