BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. すっかり夏ですね🍦

すっかり夏ですね🍦

今日の保育園生は、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、シェットランドシープドッグの三郎くん、トイプードルのアンジュちゃん、ココちゃん、えるくん、小太郎くん、ももちゃん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、マルチーズ×トイプードルのきなこちゃんです!



それでは今日のトレーニングの様子をご紹介します!



小梅ちゃん・アンジュちゃん・ココちゃん・小太郎くん・ソランちゃんはアジリティーをして体を動かしました!

トンネルとハードル、どちらも上手に出来たね!!




きなこちゃんは研修に来ていた学生さんと人慣れを行っています!

初めましてでしたが、学生さんの手からフードを食べることが出来ました!

呼び戻しもバッチリです♪



ハウストレーニングやハーネスを着ける練習も頑張ったね!!



トリック練習もみんな頑張ってくれていますよ!



”コーン回って”!

ももちゃん上手に回れました!

”デスクベル”!

えるくん、鳴らそうと一生懸命頑張ってくれています♪

”かくれんぼ”!

”くるくるマット”!

”バーン”!

”マット”!

”チュー”!

”スルー”!

三郎くん、ニコニコ笑顔で楽しそうです♪

”輪投げ”!

”アゴ”!

”ハロー”!

”お手”!

”センタ―・パカポコ”!

”バイバイ”!

”シットプリティ”!

”ペットボトル倒し”!

”乾杯”!




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!


ソランちゃん・えるくん・ココちゃん・アンジュちゃん・三郎くん!

こちらのチームはフラフープをくぐったりバランスディスクに乗ったり、一緒にトリックをして楽しく過ごしています!



小梅ちゃん・ももちゃん・小太郎くん・きなこちゃん!

こちらのチームは”お手”や”バーン”など息の合ったトリックを沢山披露してくれました👏




そして今日はココちゃんがシャンプーをしました!

ハーブパック、とても気持ちよさそうです.。o○

ブローも頑張りました!



シャンプーをご希望の方はお気軽にスタッフまでお声掛けください!

爪切りのみも承っております♪



今日も一日トレーニングお疲れ様!またね~☆彡

関連記事