犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

リュックに慣れよう🎒

リュックに慣れよう🎒

今日の保育園生は、ジャックラッセルテリアのラルフくん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、カニンヘンダックスフンドのアーモンドくん、ミニチュアピンシャーのココくん、ルアくん、ミニチュアシュナウザーのクオンくん、マルチーズ×トイプードルのゆずちゃん、サンディちゃん、トイプードルのまろんくん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃん、マルチーズ×ポメラニアンのラテくんです!




アーモンドくん・ココくん・ルアくん・クオンくん・ゆずちゃん・サンディちゃん・サクラちゃん・ラテくんは基本トレーニングを行いました!

ヒールウォークやスワレマテの練習、頑張ったね!





アーモンドくん・まろんくん・サクラちゃんは掃除機慣れも行いました!

三頭とも掃除機を動かしても落ち着いていることが出来ています!



ルアくんはリュックサックに入る練習もしたね!

フードの誘導でスムーズに中へ入れました👏




ラルフくんは”ペットボトル倒し”を引き続き頑張りました!

マットがあればためらうことなく倒す事が出来ています!

マットが無くても倒せるようにまた練習頑張ろうね!!





この他にもお手入れ練習やクレート練習を行っています!

みんな一生懸命です♪





トリックも完成に向けて頑張ってくれていますよ♪


”コーン回って”!

”マット”!

”箱・ディスク回り”!

”かくれんぼ”!

”ボールパス・シュート”!

”チュー”!

”輪投げ”!





得意のトリックも可愛く披露♡




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!


サクラちゃん・ラルフくん・クオンくん!

こちらの三頭は歩行練習を行いました!

三頭とも集中力抜群です!!



ルアくん・ココくん・茶々丸くん!

元気いっぱいな三頭は和気あいあいとトリックをして過ごしています!



ラテくん・アーモンドくん・ゆずちゃん・まろんくん・サンディちゃん!

一緒にカゴの中へ入ったりバランスディスクに乗ったりと仲良く過ごしました!!




そして今日は茶々丸くんがシャンプー・ハーブパックを行いました!

気持ちよさそうです♡

シャンプーをご希望の方はお気軽にスタッフまでお声掛け下さい!

皆様のご利用お待ちしております!



今日も一日トレーニングお疲れ様!またね~☆彡

Return Top