BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 美味しいハンバーガーを作ろう★

美味しいハンバーガーを作ろう★

今日の保育園生は、パグのカールくん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、トイプードルのアンジュちゃん、マルチーズ×トイプードルのサンディちゃんです!



それではトレーニングの様子をご紹介します!




今日は登園した保育園生みんなでトレーニングを行いました!

仲良く”白刃取り”や”反省”をしたり……

”シットプリティー”や”アゴ”を練習しました!

その他にも可愛らしいトリックを沢山披露してくれましたよ!!

みんなワチャワチャと楽しそうです!




個別でのトレーニングも頑張っていますよ!



サンディちゃんは基本トレーニングを行いました!

スタッフとしっかりアイコンタクトを取りながら歩けたね!



お手入れ練習も落ち着いていることが出来ました👏




アンジュちゃんは”プラーくぐり”を練習中!まだ首までしか入れませんが、一生懸命取り組んでくれています!





トリック練習の様子です!



ソフィちゃんは”ハンバーガー作り”を特訓中!

咥えたレタスをスタッフが持っているパンの上に乗せるのは完璧です!!

引き続きおいしいハンバーガーが作れるように頑張ろう★


ニンジンのおもちゃを使って”お片付け”の練習もしています!

上手にカゴの中へ入れることが出来たね!



カールくんは”輪投げ”に初挑戦!!

プラーを首にしっかりかけることが出来ました👏



”ボールタッチ”も練習したね!

上手にタッチ出来ました!




サンディちゃんも練習しました!

しっかりボールを鼻で転がせたね!




”デスクベル”!

”アゴ”!

”もっとフセ”!

”チュー”!

”ボールシュート”!

”かくれんぼ”!

”コーン回って”!

”シットプリティ”!

”バイバイ”!

”スピン・ターン”!

”ペットボトル倒し”!

”箱回り”!





そして今日はソフィちゃんがシャンプー・ハーブパックをしました!

シャンプーとブロー、どちらもお利口さんでしたよ!




今月のシャンプーをご希望の方はお気軽にスタッフまでお声掛け下さい!

爪切りのみやカットも承っております♪




今日も一日トレーニングお疲れ様!またね~☆彡



関連記事

過去の記事