BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 今日も楽しかったね♡

今日も楽しかったね♡

今日の保育園生はトイプードルのアンジュちゃん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、カニンヘンダックスフンドのアーモンドくん、マルチーズ×トイプードルのサンディちゃん・きなこちゃんです!





ソランちゃん・アーモンドくん・きなこちゃんは基本トレーニングを頑張りました!
アイコンタクトをとりながら上手にヒールウォークが出来ています♪


お手入れ練習やハウス練習も頑張ったね★


アーモンドくんときなこちゃんは物慣れ・足場慣れも行いました!
少しずつ慣れていこう♪


トリック練習はとても順調です!
ソランちゃんのシュート成功率は80%以上!素晴らしいです♡


アーモンドくん、”隠れて”の声掛けで3秒ほど頭を下げ、上手に隠れることが出来ています!


きなこちゃん、ちょこんっとアゴを乗せてくれる姿がとても可愛いです♡




サンディちゃんとアンジュちゃんは足場慣れを行いました!
2頭とも慎重です…!


お外でのヒールウォークや環境・音慣れも頑張ったね♪


トリックの練習も!
サンディちゃん、フードの誘導で”箱回り”がスムーズに出来るようになってきました!


アンジュちゃん、デスクベルの音を鳴らそうと一生懸命です!
なかなか鳴りませんが…練習頑張ろうね★




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
サンディちゃん・アンジュちゃん・ソランちゃん!


きなこちゃん・アーモンドくん!


2組ともお友達と仲良くトリックなどをして過ごしました♪




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆彡

関連記事

過去の記事