BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. カメラ目線も忘れません☆

カメラ目線も忘れません☆

今日の保育園生は、トイプードルのくうちゃん、アンジュちゃん、えるくん、小太郎くん、ももちゃん、シェットランドシープドッグの三郎くん、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、ミニチュアピンシャーのルアくんです!

今日も元気にお散歩へ行った保育園生たち!

暑い中でも集中力を切らすことなく、よく頑張ったね★

vowbeeに帰ってからは涼しい室内で楽しくトリック練習♪

みんなこの時間が一番楽しそうです😆

新トリックの練習では「チュー」の練習をしているくうちゃん、三郎くん、えるくん、ももちゃん、小太郎くん、ルアくん!

優しいタッチがとっても可愛らしいです♡

ルアくんは勢い余って食べてしまっていますね(笑)

アンジュちゃん、小梅ちゃん、ソランちゃんはテニスボールを使ったトリックを練習中!

スタッフとテニスボールを転がしあってパスのラリーをする「ボールパス」を練習中のアンジュちゃん!

少しずつ正確性がアップしてきましたよ✨

一方小梅ちゃん、ソランちゃんはテニスボールパスの技を応用してカゴへのシュートを披露してくれました!

流石だね☆彡

それぞれ練習中のトリックも完成に近づいてきたものばかりです!!!

バランスディスクが大好きなくうちゃんはディスク回りも少しづつ練習中!

三郎くんは輪投げにチャレンジ中です!!

スルーがとっても上手になってきたえるくん!笑顔が素敵です(^^)

ももちゃんは新しくバーンにチャレンジしています!

小太郎くんはレトリーブの練習を始めました!

それぞれの課題の練習も引き続き頑張っています!

お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

ソランちゃん、三郎くんチームは歩行練習を!

ルアくん、小太郎くん、ももちゃん、くうちゃんはトリック練習を!

小梅ちゃん、アンジュちゃん、えるくんはアスレチックをそれぞれ楽しみました♪

みんな落ち着いており、今日もお利口さんでしたよ(*^^*)

今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事