犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

お誕生日おめでとう🎁

お誕生日おめでとう🎁

今日の保育園生は、マルチーズ×トイプードルのきなこちゃん、マルチーズ×ポメラニアンのラテくん、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、トイプードルのえるくん、アンジュちゃん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、ラルフくんです!






アンジュちゃん、きなこちゃん、ソフィちゃん、えるくん、ソランちゃん、ラテくんは今日も少しだけお散歩に出ました!

日陰で環境慣れをメインに行っています!





室内でも基本トレーニング!集中力を切らさず頑張ったね★

きなこちゃんはハーネスを着ける練習も引き続き行いました!






足場慣れや物慣れもそれぞれ行っています!

きなこちゃん、サークルやスノコにも慣れてきました!

えるくん、ソフィちゃん、ラテくん、小梅ちゃん、ソランちゃん、アンジュちゃん、ラルフくんはアスレチック!

不安定な足場も難なくクリアです✨




ソランちゃん、小梅ちゃん、ラルフくんは風船慣れもしたね!

ソランちゃんは風船が気になる様子、、、

触ってみようとする可愛い場面も見られました(*^^*)


小梅ちゃんは風船がそこまで怖くないようなので、

スタッフと風船のパスの練習をしました!

勢いよくパスを返してくれています🎈



風船が動くと怖いラルフくん

風船が動かないか心配そうに見つめます(笑)

が、スタッフが手に持ってあげると、自ら触ろうと前足を上げることもありました!!







きなこちゃん、ラテくんはトリックのレパートリーも増やせるよう引き続き頑張っています♪

”もっとフセ”

得意になってきました!

”スピン・ターン”

”センタ―”

”バイバイ”









ソフィちゃん、アンジュちゃん、小梅ちゃん、えるくん、ラルフくんはデスクベルを頑張りました!

上達してきたソフィちゃん、小梅ちゃん、ラルフくんはノリノリです♪

えるくん、アンジュちゃんも負けじと頑張っていますよ!!!





ソランちゃんは輪投げの練習中!

まだプラーが首にかかることに抵抗があるようなのでプラー慣れを行いました!




くるくるマットや、縄跳びの練習もしたね!







アンジュちゃん、えるくんはボールパスも引き続き練習中です!



得意のトリックも披露(^^♪







お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

ラテくん、きなこちゃん、ラルフくん、小梅ちゃん

ソランちゃん、アンジュちゃん、えるくん、ソフィちゃん



今日は2チームに分かれて障害物コースをこなしながらぐるぐると歩いています!!



そして今日8/27はえるくんのお誕生日です!!!

ささやかながら今年もvowbeeでお祝いをさせていただきました♡

えるくん4歳のお誕生日おめでとう🎉

おっとりのんびり、苦手なことにもチャレンジして頑張り屋さんのえるくん!トリックも出来るものがたくさん増えたね!!

今年もvowbeeで楽しく過ごそうね♪

えるくんにとって素敵な1年になりますように、、、🎁






今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

Return Top