BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. アジリティーに初挑戦!

アジリティーに初挑戦!

今日の保育園生は、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃん、トイプードルのココちゃん、くうちゃん、ももちゃん、小太郎くん、アンジュちゃん、マルチーズ×トイプードルのうるくん、シェットランドシープドッグの三郎くん、ミニチュアダックスフンドのすいれんちゃん、カニンヘンダックスフンドのアーモンドくんです!





今日はシャンプーの日でした!すいれんちゃんがシャンプーをしています.。o○

いつもとってもお利口さんなすいれんちゃん♡

今回もお利口さんでした!ドライ後はフワフワになっています(*^^*)







それでは本日のトレーニングの様子です!

今日はあいにく1日中雨でしたね、、、😥

雨の日は退屈になりがちですが、みんなアジリティーやアスレチックで楽しんでいます♪






楽しく体を動かした後はまじめにトレーニング!それぞれの課題に取り組んでいます!




得意のトリックに加えて、いろいろな新トリックも引き続き練習をしています!

ボールタッチ・パスに挑戦中のサクラちゃん!

ボールを咥えてしまうことなく上手に転がすことが出来たね★

ディスクキャッチはとても上手です✨

ココちゃんは得意のかくれんぼを披露!

なかなかキャッチできないディスクキャッチも可愛くて面白いのでご覧ください!(笑)

うるくんも出来るトリックが増えてきました!!!

先輩に負けないくらい頑張ろう!

三郎くんは得意のトリックがたくさん⭐

デスクベルも鳴らすのが上手になってきました♪

くうちゃんは輪投げの練習中!

しっかりと輪の中に頭を通すことが出来ています!!





ももちゃんはデスクベルに挑戦!

音は鳴りませんが、ボタンを触るのは上手になっています♪

新しくディスク回りにも挑戦中!




すいれんちゃんは引き続き風船のパスを練習しました!

上手に風船めがけてジャンプし、はじき返してくれます✨

得意のトリックもルンルンで可愛いです😊





どや顔で得意の呼び鈴慣らしを披露してくれたのはアーモンドくん!(^^)!

久しぶりにコーンを回っての練習もしました!





スルーが順調に完成へと向かっている小太郎くん!

ディスク回りやボールシュートの練習も頑張っています!






アンジュちゃんは得意のくるくるマット!

ボールパスも安定してパスのラリーが出来るようになってきたね★

かくれんぼは鉄板芸になってきました!(笑)




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

三郎くん、サクラちゃん!

体の大きいチームでわちゃわちゃと過ごしました(^^♪

とっても楽しそうです!(^^)!


ココちゃん、うるくん、小太郎くん、ももちゃん、アンジュちゃん!

プードル、マルプーチームです!

息ぴったりのトリックを披露してくれました!



すいれんちゃん、くうちゃん、アーモンドくん!

こちらのチームはそれぞれマイペースに過ごしていました(*^^*)





今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事