BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 傘に慣れよう♪

傘に慣れよう♪

今日の保育園生はワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、カニンヘンダックスフンドのココくん、ペキニーズ×ミニチュアダックスフンドの雪ちゃん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、トイプードルのえるくん・アンジュちゃん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、マルチーズ×トイプードルのきなこちゃん・うるくん、柴犬のポチちゃんです!





今日はみんな傘慣れを行いました!
慣れない傘にビックリする子もいれば、全く気にしない子もいて…反応が様々です!



ココくんは風船慣れもしたね!
少しずつ慣れていけるよう、頑張ろう★



スケボーやフラフープで体も動かしています♪



基本トレーニングやお手入れ練習も順調です♪
みんな集中力抜群だね!


クレート内でまったりするポチちゃん、とっても可愛いです♡


うるくんはスムーズに洋服が着れるようになってきました!


今日は1日雨ふりでしたが、お外の環境・音慣れも頑張ったね!






トリックもそれぞれ練習中です!

小梅ちゃんとソフィちゃんは”輪投げ”と”探して”の練習をしています!
2頭とも物を咥えたときや放したときの顔が面白くてスタッフは笑ってしまいました(笑)


雪ちゃんは風船でパスが出来るよう、練習を始めました!


デスクベルの練習中、目をつむってしまうココくんが可愛かったです♡


ハローが得意になったえるくん!キープもバッチリです☆


マットを一生懸命広げるソランちゃん!
”くるくるマット”の完成までもう少しだね♪




”ペットボトル倒し”を頑張ったアンジュちゃん!
今日は1回だけ倒れました✧


うるくん・ポチちゃん・きなこちゃんはトリックのレパートリーを増やしています!
”もっとフセ”や”バーン”、”センター”などとっても可愛いです♡





お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

ポチちゃん・えるくん・アンジュちゃん・ソランちゃん!


トリックなどをしてまったりと過ごしてくれました♪



きなこちゃん・ソフィちゃん・うるくん!


きなこちゃんとうるくんは楽しそうに遊ぶ姿も…!
いいお友達になれそうだね♡




雪ちゃん・ココくん・小梅ちゃん!


3頭で息の合ったトリックをたくさん披露してくれました♪


みんなで”カエルの歌”を演奏出来るよう、頑張ろうね✧




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆彡

関連記事

過去の記事