犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

ノーズワークマットに初挑戦!

ノーズワークマットに初挑戦!

今日の保育園生はミニチュアシュナウザーのクオンくん、ジャックラッセルテリアのラルフくん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、マルチーズ×トイプードルのゆずちゃん・サンディちゃん、ミニチュアピンシャーのココくん、トイプードルのあんちゃん、ケアーンテリアのノンちゃんです!




今日は台風の影響もあり、雨が降ったりやんだりと安定しないお天気でしたね…
どんよりとした空模様でしたが保育園生たちは今日も元気いっぱい★

まずはアスレチックやフラフープで体を動かしました♪



基本トレーニングやお手入れ練習も頑張ったね!



ラルフくん・ココくん・ノンちゃんはビニールの袋にも乗ってみました…!


躊躇なく中に入るココくん♡


ラルフくんとノンちゃんは苦手な様子…
次頑張ろうね♪



茶々丸くん・ゆずちゃん・サンディちゃん・クオンくんは”ノーズワークマット”初挑戦!
モジャモジャとしたヒモの中にフードを隠し、嗅覚を使って見つけるおもちゃです!
今日のような雨の日などにオススメですよ★
保育園のもの以外にも様々な種類があるので、興味のある方はぜひ調べてみてください♪

4頭ともマットに顔を突っ込み、一生懸命フードを探す姿が可愛いですね♡




トリックの練習も頑張りました!

”もっとフセ”!


”ただいま”!


”アゴ”!


”パカポコ”!


”マット”!


”くるくるマット”!


”ディスク回り”!


”バイバイ”!


”ペットボトル倒し”!


”バーン”!


”ロールオーバー”!
綺麗な一回転を見せてくれました✧


”輪投げ”!


茶々丸くんはもうプロだね!アシカみたいで可愛いです(笑)


”かくれんぼ”!


実はお尻が出ていたノンちゃん(笑)


”ボールタッチ”!


”風船タッチ”!


前足を当ててみたり…


口を大きく開ける子も…!
割らないかスタッフはドキドキハラハラです(笑)


“デスクベル”!




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
ラルフくん・クオンくん!


2頭で歩行練習を頑張りました!




サンディちゃん・茶々丸くん・あんちゃん・ココくん・ゆずちゃん・ノンちゃん!


トンネルやカゴなどに入りパシャリ☆
みんなでわちゃわちゃと楽しそうです♪




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆彡

Return Top