BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. シャンプーの日でした.。o○

シャンプーの日でした.。o○

今日の保育園生は、トイプードルのココちゃん、あんちゃん、くうちゃん、ケアーンテリアのノンちゃん、ポメラニアン×マルチーズのラテくん、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、パグのカールくん、ミニチュアダックスフンドのミーシャちゃんです!




今日はシャンプーの日でした!ノンちゃん、カールくんがシャンプーをしています.。o○


来月のご予約も承りますのでスタッフまでお申し付けください!



それではトレーニングの様子です!

今日もみんなお散歩へ行きました!!工事の見学やヒールウォークの練習など、みんな頑張っています★




室内でもそれぞれの課題を頑張りました!みんな真剣です👀

ココちゃんはプラーくぐり!前足まで入れることが出来ましたよ!

スケボーは軽く支えてあげるだけで乗れるようになってきました✨



ノンちゃんは口周りを触る練習や基本トレーニングを引き続き行っています!

風船慣れもしたね!

漂う風船を不思議そうに見つめるノンちゃん(*^^*)


ラテくんはお家でも落ち着いてリュックに入れるよう、引き続き保育園での練習を頑張っています!



あんちゃんはマテを強化中!

風船慣れもしたね!

だいぶ慣れてきたようです★



くうちゃんはハウス練習をしていますが、好きすぎて自ら入っていってしまうことも、、、(笑)

「ハウス」の声掛けでもしっかりと入ることが出来ていますよ!

基本トレーニングも落ち着いています!

小梅ちゃんはお外で物慣れをしたね!

新しいものや大きなものが苦手な小梅ちゃん。工事用具にも慣れていきたいね!

カールくん、ミーシャちゃんはリラックスポジションで体を触る練習を頑張りました!




引き続きトリック練習も楽しんでいます♪

”マット”

”風船パス”

”かくれんぼ”

”ハンバーガーづくり”

”おやすみ”

”ボールタッチ・シュート”

”レトリーブ”

”デスクベル”

”ディスクキャッチ”

”もっとフセ”

”バイバイ”

”ハロー”

”バーン”

”スピン・ターン”

”センター”

”アゴ”

”お野菜収穫”





お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

今日は3チームでそれぞれ過ごしています!今日も仲良く息ぴったりなトリックを披露してくれ、とっても可愛いです♡




今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事