BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. お友達と楽しんでいます!(^^)!

お友達と楽しんでいます!(^^)!

今日の保育園生は、柴犬のポチちゃん、マルチーズ×トイプードルのきなこちゃん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、ミニチュアピンシャーのルアくん、トイプードルのアンジュちゃん、ももちゃん、小太郎くん、えるくん、カニンヘンダックスフンドのアーモンドくん、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃんです!





保育園生たちは色々なものへの慣れを練習しました!

初めて見る蛍光灯の部品に興味津々!

サクラちゃん、えるくん、アンジュちゃん、小太郎くん、ポチちゃんはお外の環境慣れ!

ソランちゃん、ポチちゃん、ももちゃん、サクラちゃんは風船慣れもしたね!

きなこちゃんはお家でも落ち着いて出来るようハーネスに慣れる練習中!

ルアくんは少し苦手なトリミング台慣れ!

アーモンドくんは研修生と人慣れをしたね!




基本トレーニングも集中力抜群です!



トリック練習も絶好調だね!

ポチちゃん、きなこちゃんは新しいトリックの練習も頑張っています!



得意なトリックがたくさんあるアンジュちゃん!

今日もお手伝いで来た仙川店のスタッフに得意げに披露してくれていましたよ!(^^)!





ロールオーバーが上手なソランちゃん!軽い誘導でコロンっと華麗に回ってくれます★





いつでもテンション100%のルアくん!

トリックの正確性を上げられるよう頑張ってくれています!!





いつでも笑顔が絶えない小太郎くんは初めてのスタッフとでも、変わらず上手にトリックが出来ています!!






出来るものが増えてきて自信の付いてきたももちゃん!いろいろなトリックに挑戦中です⭐




得意なトリックが少し増えてきたサクラちゃんも新しいトリック練習を始めました!




アーモンドくんはかくれんぼが得意!お披露目目指して新しいトリック練習も頑張っているね!!




なんでも出来ちゃう小梅ちゃんはデスクベルの習得を目指して特訓中です💨



えるくんも初めて一緒にトレーニングするスタッフに、得意のトリックを沢山披露してくれました!






お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

今日は2グループに分かれてアスレチックを楽しみました♪




今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事