犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

柴と柴!

柴と柴!

今日の保育園生は、マルチーズ×トイプードルのサンディちゃん、きなこちゃん、トイプードルのアンジュちゃん、ももちゃん、小太郎くん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、柴犬のポチちゃん、モカくん、カニンヘンダックスフンドのアーモンドくんです!




今日も真面目にお散歩練習や基本トレーニングに取り組みました!





足場慣れや物慣れの練習もしたね!




それぞれのトリック練習もご紹介します!

きなこちゃん、ポチちゃんは新トリック習得目指して猛特訓中!




茶々丸くんは輪投げが得意!

少し痛そうにも見えますが、本人は全く気にならないようでノリノリでやってくれています(*^^*)

サンディちゃんも輪に顔を入れるのが得意になってきたね!

風船パスも頑張っています!

モカくんも風船パスに挑戦中!

タッチは問題なさそうです!!



デスクベルもみんな上手になってきたね♪




チューも合図で出来るように引き続き練習中!


得意のスピン・ターンは自信満々です😁





ボールパスもカッコよくできる様になりたいね!


茶々丸くんはおやすみの練習もしています!

習得まであと一息!!!




アンジュちゃんはスルーも披露!楽しそうだね♪





ただいまはみんな大得意!!足の下でのキープもばっちりです✨



お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!


モカくん、ポチちゃんは柴犬同士で歩行練習をしました!

お互い少し気になるようでしたが、それぞれスタッフとのトレーニングを頑張っています!!



サンディちゃん、小太郎くん、アンジュちゃん、ももちゃん

アーモンドくん、きなこちゃん、茶々丸くんは2チームに分かれて過ごしています!




ワチャワチャと楽しく遊びながらトリックも楽しんだ3頭!



終始穏やかに過ごしてくれた4頭でした!





今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

Return Top