BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 色々な音に慣れよう!

色々な音に慣れよう!

今日の保育園生は、マルチーズ×ポメラニアンのラテくん、ミニチュアシュナウザーのクオンくん、マルチーズ×トイプードルのゆずちゃん、サンディちゃん、うるくん、トイプードルのくうちゃん、あんちゃん、カニンヘンダックスフンドのアーモンドくん、ジャックラッセルテリアのラルフくん、ミニチュアダックスフンドのミーシャちゃん、ミニチュアピンシャーのココくんです!




それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!


ココくん・あんちゃん、アーモンドくん・くうちゃんは一緒にトレーニング!

仲良く同じトリックを披露してくれています(*^^*)

それぞれ個別トレーニングも頑張っています!

真面目にトレーニングした後はトリック練習も楽しんでいますよ♪

くうちゃん、アーモンドくんは段ボール慣れもしたね!





ラテくん、ゆずちゃんもハウス練習や基本トレーニングをしています!

ラテくんはクレートにもスムーズに入れるようになってきたね!

ゆずちゃんはクレート内でインターホン慣れもしました!

とっても落ち着いており、お利口さんです!

今日も工事の作業員がたくさんいましたが、お散歩練習も落ち着いていました!!



トリック練習もしたね★

ラテくんは風船と初対面!

怖いような気になるような、、、不思議な体験だったね(*^^*)

ゆずちゃんは風船タッチもお手の物!!




クオンくん、サンディちゃん、ラルフくん、うるくん、ミーシャちゃんも基本トレーニングやお散歩練習に取り組んでいます!





風船タッチにもチャレンジしたね!!

ビックリしたり、前足で触ってみたり、、、それぞれ反応が違くて面白いです😁




トリックの練習も一生懸命!可愛いトリックが今日も沢山です!(^^)!

それぞれ体を動かしたり物慣れをしたり、ケアの練習をしたりもしたね!





お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

クオンくん、ココくん、サンディちゃん

ラテくん、ゆずちゃん、ミーシャちゃん

くうちゃん、あんちゃん、アーモンドくん、うるくん

今日もみんな楽しそうでした(^^♪



今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事