犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

ハーブパック、おススメですよ~🍃

ハーブパック、おススメですよ~🍃

今日の保育園生は、カニンヘンダックスフンドのアーモンドくん、ここみちゃん、マルチーズ×トイプードルのうるくん、柴犬のポチちゃん、トイプードルのアンジュちゃん、ココちゃん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、ミニチュアダックスフンドのすいれんちゃん、ジャックラッセルテリアのラルフくん、ソフィちゃんです!



今日はココちゃん、アーモンドくん、茶々丸くんがシャンプーをしています!

今月・来月のシャンプーもご予約お待ちしております♪カットも承りますのでお申し付けください!






それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!

今日はそれぞれシーソーやスノコ、スケボーなどを使って足場慣れを行っています!!!

不安定な足場でも気にせず突き進む子、慎重な子、それぞれ性格が出ていますが、みんな一生懸命でした✨




基本トレーニングやお散歩練習にも集中して取り組みました!




トリック練習では箱乗りの練習をしたソフィちゃん、アンジュちゃん!

スタッフの声掛けでスムーズに箱へ向かうことが出来ていましたよ!!

アーモンドくん、うるくん、ラルフくんはくるくるマットの練習をしたね!

まだ広げることは難しいですが、やる気満々です!(^^)!



かくれんぼもしたね!これは得意そうでした😁





ココちゃん、すいれんちゃんはボールタッチの練習!

ココちゃんは引き続き誘導付きでの練習を頑張っています!

すいれんちゃんは咥えてしまわないよう練習中!!

シュートの練習をしたかったのですが、すいれんちゃんが入ってしまうハプニングも(笑)

どや顔です😁


茶々丸くん、ここみちゃん、ソフィちゃんは輪投げの練習中です!

すっかり得意のトリックになった茶々丸くんは2連続キャッチに挑戦しました!!

華麗な連続技をぜひ動画でご覧ください✨

ここみちゃんもプラーに動じることなく、フードの誘導で顔を入れることが出来ています★

プラーに顔がぴったりはまるソフィちゃん!

少しずれて掛かってしまっても全く気にしません(笑)




ソフィちゃん、ポチちゃん、ラルフくんは風船パスも練習しました!

風船に慣れてきたソフィちゃんはふわっと浮かせた状態でも出来るようステップアップしています!

初挑戦のポチちゃんは怖がることもなく、タッチに成功!

テンションが上がって風船にアタックしてしまう場面も、、、(笑)

ラルフくんは飛んでる風船が怖いようなので、物慣れも兼ねて引き続き頑張っています!!


ここみちゃん、ラルフくんは引き続きカエルの歌にも取り組んでいます!

どちらも演奏らしくなってきていますよ♪


ここみちゃんはレトリーブの練習も頑張ったね!


得意のトリックも披露!





お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

ここみちゃん、アンジュちゃん、ソフィちゃん、ココちゃん

茶々丸くん、アーモンドくん、すいれんちゃん、うるくんは楽しくトリックをして過ごしました!

ラルフくん、ポチちゃんは歩行練習をしています!




今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

Return Top