犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

ナイスキャッチ★

ナイスキャッチ★

今日の保育園生はワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、柴犬のモカくん・ポチちゃん、トイプードルのえるくん・あんちゃん・小太郎くん・ももちゃん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、マルチーズ×トイプードルのきなこちゃん・うるくんです!




あんちゃん・モカくん・えるくん・ポチちゃん・きなこちゃん・ソランちゃんはシーソーやトンネルなどを使い、物慣れ・足場慣れを頑張りました!


基本トレーニングやお手入れ練習、お散歩練習もしたね!
それぞれの課題に集中して取り組んでくれています♪


トリックの練習も!
あんちゃんは”ハロー”のキープがバッチリ★
上目遣いも可愛いです♡


モカくん、スタッフが投げたテニスボールをナイスキャッチ!!!
かっこいいですね★


えるくんは”デスクベル”の練習!
最近調子がよく、今日は3回音を鳴らすことが出来ました♪


ポチちゃんは”ペットボトル倒し”が得意♬
何度も倒して楽しそうでした!


きなこちゃんは”ボールタッチ”に挑戦!
上手に転がせるようになりたいね✧


ソランちゃんは”ボウリング”の練習!
テニスボールでペットボトルを倒せる確率が上がってきました★




ももちゃん・うるくん、小太郎くん・小梅ちゃんは一緒にトレーニングを行いました!
一生懸命ジャンプするももちゃんとうるくん!


サイズ感が一緒でとても可愛いです♡



小太郎くんと小梅ちゃんは豪快にジャンプ!!!
2頭とも真ん中を飛びたいようでくっついていました(笑)


ディスクキャッチのタイミングもバッチリ!!!


もちろん、それぞれのトレーニングも頑張っています!
うるくんは落ち着いてスリングに入る練習!


網越しでも可愛いです♡


ももちゃんはハミガキ練習!
今日は犬歯と前歯にブラシを当ててスライドしましたがお利口さんでした✧


小太郎くんはトリミング台慣れ!
まだ緊張している様子が写真からも伝わってきますね…。


小梅ちゃんは”輪投げ”の練習!
成功率が上がってきています!完成目指して頑張ろう♪




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

ポチちゃん・ソランちゃん・モカくん!


えるくん・小太郎くん・小梅ちゃん・ももちゃん!


きなこちゃん・うるくん・あんちゃん!


どのグループもアスレチックやトリックなどを楽しみました♪




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆

Return Top