BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. ピシっと並んで、、、!

ピシっと並んで、、、!

今日の保育園生は、 マルチーズ×ポメラニアンのラテくん、トイプードルのアンジュちゃん、えるくん、マルチーズ×トイプードルのゆずちゃん、サンディちゃん、ジャックラッセルテリアのラルフくん、パグのカールくん、ミニチュアシュナウザーのクオンくん、ミニチュアピンシャーのココくん、ルアくん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃんです!

ココくんはシャンプーの日でした!

今回も気持ちよさそうに洗われていました(^^)


次回のご予約もお待ちしております!






本日のトレーニングの様子をご紹介します!

サクラちゃん、ルアくん、ココくん、ラテくん、ゆずちゃん、えるくん、サンディちゃん、アンジュちゃん、カールくん、クオンくんはお散歩練習、基本トレーニングを行いました!





サクラちゃん、ラテくん、ゆずちゃん、サンディちゃん、ラルフくんは物・音慣れなどもしています!



ルアくん、ココくんは輪投げの練習をしたね!

2頭とも上手にカップに入れることに成功☆

ディスク回りも上手になってきました!

ルアくんはシットプリティ!キープがまだ難しいですが、可愛く出来るようになってきましたよ♡

一緒にトレーニングもしました!

息ぴったりです✨

ミタカちゃんを越して直接チューしてしまいそうな2頭♡


ラテくんはディスクキャッチに挑戦!!!

おっと!と聞こえてきそうな表情のラテくん!

まだまだキャッチは難しいですが、やる気満々ですよ😁



風船タッチの練習をしたゆずちゃん!

練習するごとに上達しています!!

今日は苦手なペットボトルにもしっかりと触ることが出来ていました👏


得意のマットを練習中のアンジュちゃん、えるくん!

スタート位置がマットから離れていても声掛けで100%出来るよう、日々頑張ってくれています!

えるくんはデスクベルやハローの練習も頑張ってくれました!

一緒にトレーニングもしたね!

2頭とも苦手なものが似てるので、物慣れをしました!


実は風船が飛ぶと怖いサンディちゃん、タッチはとっても上手なのですが、、、

少し風船が浮くだけで怖くて目をつぶってしまいます(笑)

あてずっぽうでタッチしに来るサンディちゃんも可愛らしいですね♡



サクラちゃんは新しいトリックに挑戦中!得意のトリックを増やしたいね!!


カールくん、クオンくんも風船パスにチャレンジ!

前回の練習から間が空き、少し忘れていたようですが、すぐに思い出してくれました!

クオンくんは頭上でのタッチもばっちりです!


カールくんは新しいトリックもいくつか挑戦しています!


クオンくんはボールパスが少しできる様になってきました☆

デスクベルも頑張っていますよ!


ラルフくんはボールシュートと箱乗りを練習!

カゴからカゴへと、かっこよく飛び移ることも出来ました☆







それぞれの得意のトリックも披露してくれています♪

”バイバイ”

”スピン・ターン”




”もっとフセ”

”かくれんぼ”

”チュー”





お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

ゆずちゃん、カールくん、ルアくん、サクラちゃん、クオンくん、サンディちゃん、ココくん

ラテくん、えるくん、アンジュちゃん


前半チームはわちゃわちゃと、後半チームは穏やかにそれぞれのチームで過ごしてくれています!




今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事