BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 一緒に頑張ろう★

一緒に頑張ろう★

今日の保育園生はパグのカールくん、ミニチュアダックスフンドのミーシャちゃん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、トイプードルのアンジュちゃん・小太郎くん・ももちゃん、カニンヘンダックスフンドのアーモンドくん・ここみちゃん、マルチーズ×トイプードルのサンディちゃん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃんです!




今日はミーシャちゃんがシャンプーを行いました!
気持ち良さそうですね♪

ハーブパックやカットも承ります!
登園日にぜひご利用ください✧




それでは、今日のトレーニングの様子をご紹介します!
ももちゃん・小太郎くん・アーモンドくん・カールくん・サクラちゃん・アンジュちゃんはアジリティーを楽しみました♪


基本トレーニングやお手入れ練習も順調!
みんな真剣に取り組んでくれています★



物慣れやトリックの練習も頑張ったね!

少しずつ風船に慣れてきた様子のももちゃん!


フードの誘導で”ディスク回り”が出来るようになってきた小太郎くん!


今日も得意なトリックをノリノリで披露してくれたアーモンドくん♪


ディスクキャッチを練習中のカールくん!


失敗してしまった瞬間も可愛いです(笑)


ペットボトルに慣れてきたサクラちゃん!


次は風船だね★


”反省”を強化中のアンジュちゃん!


カメラ目線も忘れません♡




茶々丸くん・サンディちゃん、ここみちゃん・ミーシャちゃんはペアでバランスディスクの練習!
しっかりと4つ足を乗せ、キープ出来ていましたよ✧


一緒にトリックの練習も行い、とても楽しそうです♪


個別トレーニングも頑張りました!
”おやすみ”が完成に近づいている茶々丸くん!最近絶好調です♡


まだ目をつむってしまいますが、しっかりと風船タッチが出来るようになってきたサンディちゃん!


豪快に風船パスをするミーシャちゃん!


自らプラーに顔を入れられるようになったここみちゃん!
”輪投げ”の完成目指して頑張ろう♪




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
カールくん・サンディちゃん・サクラちゃん・茶々丸くん!


ここみちゃん・アーモンドくん・小太郎くん・アンジュちゃん・ももちゃん・ミーシャちゃん!



2グループともお友達と仲良くトリックなどをして過ごしました♪




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆

関連記事

過去の記事