BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. お散歩日和でしたね☀

お散歩日和でしたね☀

今日の保育園生は、ミニチュアダックスフンドのすいれんちゃん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、トイプードルのココちゃん、アンジュちゃん、柴犬のポチちゃん、マルチーズ×トイプードルのうるくん、カニンヘンダックスフンドのここみちゃんです!

ポチちゃん、アンジュちゃんはシャンプーの日でした!

すっきりしたね~(*^^*)

アンジュちゃんはハーブパックもしています!

次回のご予約もお待ちしております♪





今日はみんなお散歩へ行きました!

スタッフとしっかりアイコンタクトを取り、集中して歩いています!!




室内でも基本トレーニング!みんなよく頑張っています☆






トリック練習では三鷹店大ブームの風船パスを練習中のソフィちゃん、ココちゃん、すいれんちゃん、ここみちゃん!

ソフィちゃんは、まだタイミングを合わせてのタッチは難しいので、風船を持ったままタッチを練習中!

タッチ自体は上手になってきました!

ココちゃんもタッチを練習中!

たまに間違えてしまうところも可愛らしいです(*^^*)


すいれんちゃんはこの表情(笑)

割ってしまうのではないかといつもスタッフはヒヤヒヤしています(笑)

ここみちゃんもタッチは得意になってきましたが、まだジャンプで合わせるのは難しいのでもう少し練習頑張ろう!




ポチちゃん、アンジュちゃん、うるくんはデスクベルを練習!

ポチちゃんは良く音も鳴っていましたよ!!

アンジュちゃん、うるくんはボタンを触る練習を頑張ろう!!


すいれんちゃん、ソフィちゃんは輪投げの練習もしたね!

顔に輪をはめる練習はばっちりです!!

すいれんちゃんはスルーバックの練習もしたね!



ココちゃん、ここみちゃんはレトリーブの練習!

まだ手に持って来るのは難しいですが、練習はやる気満々ですよ♪

ココちゃんはくるくるマットの練習も一生懸命頑張ってくれています☆


ここみちゃん、ポチちゃんはコーンを回っての練習もしました!

ここみちゃんは声掛けでも良く出来ていました💮

ポチちゃんは初めてだったのでフードの誘導で練習しています!

ポチちゃんはシットプリティにもチャレンジ!センス抜群なので練習頑張ろう!!



うるくんはセンターやただいまなど得意のトリックを増やせるよう練習中!


アンジュちゃんはペットボトル倒しを目指して慣れの練習も頑張ってくれています!

小さいペットボトルには怖がることなくタッチが出来たね✨




トンネルやスケボーで楽しく体も動かしています!

得意のトリックも披露!

”バイバイ”

”スピン・ターン”

”パカポコ”

”スルー”

”もっとフセ”

”アゴ”

”白刃取り”

”バーン”

”ただいま”



お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

すいれんちゃん、ソフィちゃん、うるくん

アンジュちゃん、ココちゃん、ここみちゃん

今日も仲良く過ごしてくれました♡



今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事