BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 本当に寝てる…??

本当に寝てる…??

今日の保育園生はミニチュアシュナウザーのクオンくん、マルチーズ×トイプードルのゆずちゃん・サンディちゃん、ジャックラッセルテリアのラルフくん、ミニチュアピンシャーのルアくん・ココくん、ポメラニアン×マルチーズのラテくんです!




今日のトレーニングの様子を順番にご紹介します!

ラルフくん!
最近、物・足場慣れが絶好調!苦手だったフラフープを今日もくぐることが出来ました✧


次はプラーに顔を通せるよう、頑張ろうね♪




ルアくん!
ハミガキ練習をしたね!お家でも落ち着いて出来ているようでとてもお利口さんです!


風船タッチも上手になってきました!
空中でもタイミングよくタッチ出来るようになりたいね★




クオンくん!
マットの上で横たわる、”おやすみ”を練習中!
本当に寝ているかのようにキープがバッチリです♪


シットプリティーも安定感が出てきましたよ!




ココくん!
”ハンバーガーづくり”を特訓中!
以前よりも丁寧に重ねられるようになってきました✧


風船タッチは口があかないように練習中です!




ゆずちゃん!
まだ少し風船を警戒していますが…タッチが出来るようになってきています♪


前足でも触れたね♪


リラックスポジションも落ち着いており、お利口さんでした!




サンディちゃん!
ダンボールが好きなようで何度も出入りを繰り返していました!


ロールオーバーは軽い誘導で上手に回れるようになってきたね!
お披露目までもう少しかな?♡




ラテくん!
自らリュックに入れるよう練習中です!最近調子がいいです♡


クレートやダンボールにも入れました✧


風船はまだ不思議そうに見つめています(笑)




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
ラルフくん・ラテくん!


サンディちゃん・ゆずちゃん・クオンくん・ココくん・ルアくん!


歩行練習やトリックなどをしてそれぞれのチームで楽しみました♪




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆

関連記事

過去の記事