犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

2021★ハロウィン🎃

2021★ハロウィン🎃

みなさんこんばんは!明日はハロウィンですね★
1日早いですが、今年も保育園生が可愛く仮装をしてくれたのでブログにてご紹介させていただきます!
(※登園日・撮影日の都合上、本日写真をアップ出来ない保育園生もいます。後日掲載させていただきますので少々お待ちください)


☆パグ
カールくん


★ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンド
小梅ちゃん


☆ミニチュアダックスフンド
すいれんちゃん・ミーシャちゃん


★カニンヘンダックスフンド
ココくん・アーモンドくん・ここみちゃん


☆ペキニーズ×ミニチュアダックスフンド
雪ちゃん


☆ミニチュアシュナウザー
クオンくん・ソランちゃん


★ジャックラッセルテリア
ソフィちゃん・ラルフくん


☆柴犬
モカくん・ポチちゃん


☆キャバリアキングチャールズスパニエル
茶々丸くん


★ミニチュアピンシャー
ルアくん・ココくん


☆トイプードル
ココちゃん・くうちゃん・アンジュちゃん・小太郎くん・ももちゃん・えるくん・あんちゃん


★マルチーズ×トイプードル
ゆずちゃん・サンディちゃん・きなこちゃん・うるくん


☆ウェルシュコーギーペンブローク
サクラちゃん


★ケアーンテリア
ノンちゃん


☆ポメラニアン×マルチーズ
ラテくん


今年の保育園生のハロウィン仮装はいかがでしたでしょうか…!?

来週はお友達とのハロウィン仮装、撮影中のハプニング写真をブログにてご紹介させていただきます!
そちらもぜひ楽しみに待っていてください♡


また、店内にもハロウィンの写真を掲示しております!
来週末まで掲示予定ですのでお時間のある時にご覧いただけたらと思います☆

それでは、明日は素敵なハロウィンをお過ごしくださいね!

Return Top