BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 何度でも倒せるよ!!!

何度でも倒せるよ!!!

今日の保育園生はワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん・ラルフくん、トイプードルの小太郎くん・ももちゃん・あんちゃん、カニンヘンダックスフンドのアーモンドくん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃんです!




それでは、今日のトレーニングの様子を順番にご紹介します!
小梅ちゃん!
スタッフと息を合わせて”なわとび”の練習!
少しずつタイミングがつかめてきたかな?♪


ボールタッチは真っ直ぐに転がせるよう、頑張ってくれています!



ソフィちゃん!
”宝探し”に初挑戦!まずはカップの前でフセが出来るよう練習しました!


”輪投げ”も順調に進んでいますよ♪



小太郎くん!
苦手なトリミング台慣れを行いました!
まだ不安そうな表情ですが…台の上でオスワリやトリックなど頑張ったね✧


風船パスは大好きな様子♪
勢いが凄いです(笑)



サクラちゃんは基本トレーニングを中心に頑張りました!
落ち着いて歩けることが増えてきたね♪


フラフープくぐりやトリックなども楽しんでくれていますよ♡



あんちゃん!
以前よりもスムーズに風船にタッチすることが出来るようになってきました!


しかし、風船が動くとビックリしてこの表情…!
少しずつ慣れていけるようまた頑張ろうね☆


基本トレーニングは集中力抜群でした!



ラルフくん!
風船の位置を変えても、しっかりと鼻でタッチすることが出来ています♪


苦手だったペットボトル倒しも最近は調子がいいです!


倒すとビックリしつつも、何度でも挑戦してくれるラルフくんです♪



ももちゃん!
スムーズにクレートに入れるよう練習しています!
お家でも飼い主さんと練習頑張ってね✧


大きいペットボトルはまだ苦手そうですが、小さいペットボトルには慣れてきた様子!
前足で”ちょん”っとタッチしてくれました♡



アーモンドくん!
風船慣れをしています!
最近は鼻だけでなくアゴを乗せたり前足でタッチしてみたり…余裕が出てきたようです♪


お外の環境慣れもスタッフと一緒に頑張っています!
ゆっくりと慣れていこうね♪




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
ラルフくん・ソフィちゃん・小梅ちゃん!


サクラちゃん・アーモンドくん・小太郎くん・あんちゃん・ももちゃん!


2グループとも、アスレチックやトリックなどをみんなで楽しんでいました♪



今日も1日トレーニングお疲れ様でした!またね~♪

関連記事

過去の記事