犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

仲良く整列!!!

仲良く整列!!!

今日の保育園生はミニチュアシュナウザーのクオンくん、ジャックラッセルテリアのラルフくん、トイプードルのアンジュちゃん、ミニチュアピンシャーのルアくん・ココくん、マルチーズ×トイプードルのゆずちゃん・サンディちゃん、ポメラニアン×マルチーズのラテくん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃんです!




今日も元気いっぱいにトレーニングに励んでくれていた保育園生たち!
順番にご紹介していきます♪


サンディちゃん!
顔・口周りを触る練習をしています!
だいぶ慣れてきたようで、落ち着いていましたよ✧


”バーン”が上手に出来るようになってきたので、”ロールオーバー”も練習中!
綺麗に回れました♪



ルアくん!
リュックに入る練習をしています!
自ら入ってキープもバッチリです♪


風船にはタイミングよくタッチ出来ることが増えてきました!



アンジュちゃん!
掃除機慣れを行いました!


頑張って下もくぐってくれましたよ♪



ココくん!
”乾杯”がとても得意です!


ペットボトルを咥えてしまうワイルドな姿も…(笑)


ハンバーガー作りは順調に進んでいます♪



クオンくん!
新しく”宝探し”と”ボウリング”の練習を始めています!
どちらも難しいですが完成目指して頑張ろうね★



ゆずちゃん!
プラーくぐりを頑張りました!
今日は前足まで通ることが出来たね✧


風船にもだいぶ慣れてきてくれています♪



サクラちゃん!
引き続き今日も掃除機慣れ!
時々テンションが上がってしまうこともありますが、落ち着ける時間も増えてきました♪


”ペットボトル倒し”も出来るようになったね!
倒れると目をつむってしまうサクラちゃんが可愛かったです♡



ラテくん!
今日も落ち着いてリュックに入ることが出来ました♪
最近お家でも絶好調のようです♡


クレートにもスムーズに入ることが出来たね!



ラルフくん!
かっこよくスケボーに乗る練習!
しっかりと4つ足を乗せることが出来ています✧


しかし、スケボーをまたぐのは苦手な様子…
まだまだ慣れの練習頑張ろうね✧




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
ラテくん・ゆずちゃん・アンジュちゃん!


ルアくん・クオンくん・ココくん・サンディちゃん・サクラちゃん!


2グループとも仲良く過ごしてくれていました♪




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆彡

Return Top