BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 一緒に入れる…??

一緒に入れる…??

今日の保育園生はパグのカールくん、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん・ラルフくん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、マルチーズ×トイプードルのきなこちゃん・うるくんです!



シャンプーには小太郎くんとももちゃんが来てくれました!
気持ち良さそうです♪


ブローもお利口さん!


仕上がりはとってもふわふわ♡
ぬいぐるみみたいでした♪

ハーブパックやカットなども受け付けております!
皆様のご予約、お待ちしております✧



それでは、本日のトレーニングの様子をご紹介します!
ソランちゃん・きなこちゃん・うるくんはトンネルやテントを使って楽しく物・足場慣れ!


基本トレーニングやお手入れ練習も日々頑張ってくれています♪


トリックの練習も!
ソランちゃん、どんどん”ボウリング”が上達中です♪


きなこちゃんは”ただいま”の練習!
誘導で足の下に入り、キープもバッチリです☆


”乾杯”が得意になったうるくん!
今日もルンルンで披露してくれていました♪



ラルフくん・ソフィちゃん、小梅ちゃん・カールくんはペアでトレーニングを行いました!
まずはラルフくん・ソフィちゃん!


”かくれんぼ”は息ピッタリ!


”チュー”もタイミングバッチリでとっても可愛かったです♡



続いてカールくん・小梅ちゃん!


こちらも息ピッタリの”かくれんぼ”を披露!


”デスクベル”も一生懸命押してくれていました♪


一緒のプラーに入ろうとする姿もパシャリ…!
とっても仲良しです♡


個々のトレーニングもよく頑張ってくれています♪




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
ソランちゃん・ソフィちゃん・ラルフくん!


歩行練習を行いました♪
みんな真面目です✧



小梅ちゃん・カールくん・きなこちゃん・うるくん!


こちらはみんなでわちゃわちゃと楽しそうに過ごしていましたよ♪




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆

関連記事

過去の記事