BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. リュックの練習中です(^^)

リュックの練習中です(^^)

本日の保育園生は、ミニチュアピンシャーのルアくん、ココくん、ミニチュアシュナウザーのクオンくん、トイプードルのくうちゃん、アンジュちゃん、ミニチュアダックスフンドのミーシャちゃん、マルチーズ×ポメラニアンのラテくん、マルチーズ×トイプードルのゆずちゃん、サンディちゃん、ジャックラッセルテリアのラルフくんです!

ホテルにはトイプードルのまろんくんが来てくれています!

久しぶりのvowbeeですが、アスレチックや得意のトリックをしたりして、楽しく過ごしています♪




それでは保育園生のトレーニングの様子も順番にご紹介します!
ルアくん

苦手なリュックとトリミング台の練習をしました!

今日はチェックを半分閉めることが出来ました!

トリミング台も落ち着いて練習が出来ています!



サンディちゃん

トリックの練習をしています!得意なトリックも増え、より一層やる気満々です!!

お手入れの練習やお散歩練習も頑張りました!




ミーシャちゃん

お散歩に行っています!人通りが多く緊張気味でしたが、頑張って歩きました!

トリック練習も相変わらずしっぽブンブンで楽しんでくれています!(^^)!





ラテくん

クレートとリュックの練習をしました!今日はどちらも絶好調でした👏

新しいトリックにも挑戦中!!!お披露目までお楽しみに~♪




ココくん

お洋服の着脱の練習をしました!

お家でも落ち着いて出来ることを目標にハミガキ練習やお散歩練習にも真剣に取り組んでくれました★




アンジュちゃん

トリック練習をしています!

得意のトリックは今日もばっちりだね♪

お散歩にも行っています🐾今日も立ち止まりなく頑張って歩きました!


ゆずちゃん

お散歩練習、お手入れ練習を頑張りました!

大好きなトリック練習もノリノリです(*^^*)



アンジュちゃん、ゆずちゃんは一緒にトレーニングもしたね!

アスレチックも楽しみました♪




クオンくん

新トリックの練習に励んでいます!どれが一番に完成するかな???

お散歩も元気いっぱいでした☆彡






ラルフくん

トリック練習をしています!今日もペットボトルを倒す事に成功👏

アスレチックをしたり、お散歩にも行ったね!





くうちゃん

お散歩に行きました!声をかけられることもありましたが、気にすることなく歩けています!

口周りを触ることにも慣れていこうね!



くうちゃんはサンディちゃんと一緒にアスレチックもしたね!





お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

サンディちゃん、ゆずちゃん、まろんくん、ルアくん、クオンくん、ココくん、くうちゃん

ラテくん、アンジュちゃん、ミーシャちゃん






今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事