BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 豪快に倒します…!!

豪快に倒します…!!

今日の保育園生はワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ミニチュアダックスフンドのミーシャちゃん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、トイプードルのえるくん・くうちゃん、カニンヘンダックスフンドのここみちゃん、ケアーンテリアのノンちゃん、柴犬のポチちゃん、マルチーズ×トイプードルのうるくんです!



今日はここみちゃんがシャンプーを行いました!
とってもお利口さんで気持ち良さそうでしたよ♪

シャンプーやカット、ハーブパックをご希望の方はスタッフまでお声掛け下さい!
皆様のご予約、お待ちしております♪




それでは、本日のトレーニングの様子をご紹介します!

ポチちゃん・うるくん・ノンちゃんは基本トレーニングを強化中!


お外でも集中してトレーニングに励んでくれています!


お手入れ練習も落ち着いており、お利口さんです♪


トリックの練習もしたね!
ポチちゃんは空中の風船タッチに成功!上達中です✧


ノンちゃんは”かくれんぼ”の練習!
一生懸命頭を隠してくれる姿が可愛いです♡


うるくんは”ペットボトル倒し”の練習!
豪快に倒す姿をぜひ動画でご覧ください♪




ミーシャちゃん・ここみちゃん・くうちゃん・ソフィちゃん・小梅ちゃん・えるくんはトリック練習を中心に頑張りました!

美味しいハンバーガーを作ろうと、丁寧に具材とパンを重ねてくれるミーシャちゃん♪


”輪投げ”も自ら入ってくれるようになりました✧



ここみちゃんは”宝探し”に初挑戦!
完成目指して頑張ろう!


レトリーブも順調ですよ!


”ボウリング”が得意なくうちゃん!
今日も見事なストライクを見せてくれました♡


デスクベルも、いい音を出せるよう日々練習中です!



ソフィちゃんは”ボウリング”に初挑戦!
なかなか真っ直ぐにボールを転がすのが難しいですが…やる気はいっぱいです☆


”スルー”はとっても楽しそうでした♪



小梅ちゃんは”宝探し”の練習!
2つのカップをしっかりと確認し、フードのある方を嗅ぎ当ててくれています!


”ボウリング”も上達してきたね✧


えるくんは”ボールシュート”の練習!
シュートの成功率が上がってきました★


風船タッチも得意になってきたね♪



その他にも、お手入れ練習やお散歩練習など…それぞれの課題も頑張りました!

お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
ノンちゃん・ポチちゃん・小梅ちゃん!


くうちゃん・ソフィちゃん・うるくん!


ミーシャちゃん・えるくん・ここみちゃん!


3グループともよく頑張りました♪




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆彡

関連記事

過去の記事