犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

少しずつ慣れよう…!

少しずつ慣れよう…!

今日の保育園生はワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん・ラルフくん、トイプードルのくうちゃん・あんちゃん、カニンヘンダックスフンドのアーモンドくん、マルチーズ×トイプードルのゆずちゃん・サンディちゃん・きなこちゃん、柴犬のポチちゃんです!




今日はソフィちゃんとアンジュちゃんがシャンプーを行いました!
2頭ともとても気持ちよさそうです♪


ソフィちゃんはハーブパックもしたね!
全身緑に染まっています…♪


ブロー後はフワフワでした♡

爪切りのみなどのご利用も可能です!
登園日にぜひご予約ください!




それでは、本日のトレーニングの様子を順番にご紹介します!

ラルフくんはフラフープくぐり!
最近絶好調です★


トンネルにもダイブ!!!


”宝探し”にも初挑戦!
戸惑いながらも頑張ってくれました♪



アーモンドくんはお外で環境慣れを行いました!
少しずつお外でフードも食べられるようになり、よく頑張ってくれています♡



室内ではスケボーの練習!
今日はスタッフの支えがなくても4つ足を乗せることが出来ました!凄いです✧



ゆずちゃんはブラッシング練習!
とても落ち着いており、お利口さんです!


得意なトリックは今日もやる気満々!!!
ルンルンで披露してくれています♪



くうちゃんは”パカポコ”に初挑戦!
足の上には乗ることが出来たので、次は一緒に歩けるように頑張ろうね!


プラーくぐりもフードの誘導でしっかりとくぐり抜けることが出来ました!



きなこちゃんは洋服を着る練習!
焦らず少しずつ頑張ろうね✧


クレートは大好きなようで今日もスムーズに出入りが出来ていました♪



ポチちゃんはお外でお散歩練習!
初めて一緒にトレーニングをするスタッフとも、集中してヒールウォークが出来ていました★


体や顔周りを触る練習も引き続き頑張ってくれています!



サンディちゃんは”ボウリング”に挑戦!
鼻先で器用にボールを転がし、ペットボトルを倒してくれました♪


”風船パス”も順調に進んでいます★



小梅ちゃんは”ハンバーガー作り”の練習!
具材は完璧に重ねてくれています!


デスクベルの練習も頑張ったね!
今日もいい音が鳴り響いていましたよ♪



ソフィちゃんも”ハンバーガー作り”を特訓中!
最近は一発で美味しいハンバーガーを作ってくれることが増えました♪


”風船パス”も楽しそうです♡



あんちゃんは”箱乗り”に初挑戦!
戸惑いながらも誘導で乗ることが出来ています!


お外でのトレーニングは集中力抜群!
アイコンタクトもバッチリです♪

お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
小梅ちゃん・ソフィちゃん・ラルフくん!


仲良く歩行練習を頑張りました✧



ポチちゃん・サンディちゃん・あんちゃん・くうちゃん・アーモンドくん・きなこちゃん・ゆずちゃん!


こちらはわちゃわちゃとみんなでアスレチック!!!
楽しそうです♪




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆

Return Top