BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. どれにする??♡

どれにする??♡

今日の保育園生はミニチュアシュナウザーのクオンくん・ソランちゃん、カニンヘンダックスフンドのココくん、ペキニーズ×ミニチュアダックスフンドの雪ちゃん、ジャックラッセルテリアのラルフくん、ミニチュアピンシャーのルアくん・ココくん、マルチーズ×トイプードルのゆずちゃん・サンディちゃん、ポメラニアン×マルチーズのラテくんです!



今日はココくんがシャンプーを行いました!
サッパリしたね♪

来月のシャンプーのご予約も受け付けております!
お気軽にスタッフまでお声掛け下さい♪




それでは本日のトレーニングの様子を順番にご紹介します!

ゆずちゃん!
ボールタッチの練習をしました!転がせるように頑張ろうね★


久々に”逆立ち”の練習もしましたが、得意気です♡



ソランちゃん!
空中での風船タッチが上手に出来るようになってきました!


”デスクベル”もいい音が出ていたね!演奏会目指して頑張ろう♪



ココくん!
野菜の収穫を頑張ってくれています!


どの野菜にするか迷っちゃうね~!


”輪投げ”もスムーズに出来るようになってきましたよ!



ラテくん!
必死に”ディスクキャッチ”をする姿がとても可愛かったです(笑)


音慣れや基本トレーニングも順調に進んでおり、よく頑張ってくれています!



クオンくん!
デスクベルの位置をしっかりと確認してくれ、ピンポイントで押せるようになってきました!


”おやすみ”は得意な様子!
今日もマットの上でまったりです♪



ルアくん!
引き続きトリミング台に慣れる練習をしています!


台の上で風船タッチも出来ました♪


リュックも最近絶好調です★



サンディちゃん!
今日もお手入れ練習をメインに頑張りました!


”ボールタッチ”も上達中!
コロコロと鼻先で器用に転がしてくれています♪



雪ちゃん・ココくん!
今日も息ピッタリなトリックをたくさん披露してくれました!


常にくっついており、とても仲良しで可愛いです♡


それぞれお散歩にも行っています♪



ラルフくん!
勢いよく箱に飛び乗るかっこいい姿をパシャリ☆


箱から箱への移動は慎重でした…(笑)


トンネルくぐりやバーまたぎも頑張ったね!


トリミング台の上にはスムーズに乗ることが出来ましたよ♪




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
ラテくん・ゆずちゃん・ソランちゃん!


サンディちゃん・ルアくん・雪ちゃん・ココくん・クオンくん・ココくん!



どちらのチームも仲良く過ごしてくれていましたよ★




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~♡

関連記事

過去の記事