犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

今日もみんな仲良し♡

今日もみんな仲良し♡

今日の保育園生はミニチュアダックスフンドのすいれんちゃん、カニンヘンダックスフンドのココくん、ペキニーズ×ミニチュアダックスフンドの雪ちゃん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、トイプードルのココちゃん・アンジュちゃん・小太郎くん・ももちゃん、柴犬のムクくんです!




それでは、本日のトレーニングの様子を順番にご紹介します!

小太郎くんはトリミング台慣れ!
まだ緊張している様子はありますが…


台の上で様々なトリックが出来るようになってきました♪


思いっきり”チュー”をする姿はとても可愛いです♡



ココちゃんはスケボーの練習!
スタッフの支えがなくても乗れるよう、頑張ってくれています✧


プラーくぐりも順調!
躊躇いつつもくぐり抜けることが出来ています!



ムクくんは体や足先を触る練習を行いました!
少しずつ触られることに慣れていこうね★


基本トレーニングは集中力抜群!
やる気いっぱいです☆彡



すいれんちゃん・茶々丸くん、ももちゃん・アンジュちゃん、ココくん・雪ちゃんはペアでのトレーニングを行いました!
3ペアとも一生懸命でとても可愛いです♡



個別トレーニングではお散歩に行ったすいれんちゃん!
お外の環境・音慣れ頑張ろう★


茶々丸くんは今日も”輪投げ”が絶好調!


”宝探し”も出来るようになりたいね!


様々なトリックを練習中のももちゃん!
”白刃取り”で目をつむってしまう瞬間をパシャリ!可愛いです♡


アンジュちゃんはボールタッチの練習!
今日も器用に鼻先でボールを転がしてくれました♪


レトリーブを特訓中のココくん!
スタッフの手元まで持って来てくれることが増え、上達中です✧


雪ちゃんは”ボウリング”に初挑戦!
ストライク目指して練習していこうね★




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

小太郎くん・アンジュちゃん・ももちゃん・ココちゃん!


茶々丸くん・すいれんちゃん・雪ちゃん・ココくん!


2グループともみんなで仲良くトリックなどをして過ごしました♪




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆

Return Top