BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 一緒にアスレチック♪

一緒にアスレチック♪

今日の保育園生はミニチュアシュナウザーのクオンくん、ジャックラッセルテリアのラルフくん、マルチーズ×トイプードルのゆずちゃん・サンディちゃん、ミニチュアピンシャーのココくん、カニンヘンダックスフンドのアーモンドくん、ポメラニアン×マルチーズのラテくん、柴犬のポチちゃんです!




それでは本日のトレーニングの様子を順番にご紹介します!

アーモンドくん・ラテくん・ポチちゃんは基本トレーニングを頑張りました!


お手入れ練習や物慣れ・足場慣れも順調に進んでいます♪


可愛いトリックも披露!
”おやすみ”が得意になってきたアーモンドくん!キープがバッチリです♪


”乾杯”を練習したラテくん!
不思議そうにペットボトルを見つつも、上手に出来ました☆


”バイバイ”が得意なポチちゃん!
肉球が見えるまで高々と前足を上げてくれています♪




クオンくん・ココくんはフラフープくぐりを楽しみました!
2頭ともかっこよくジャンプしてくれています♡


お散歩にも行ったね!
アイコンタクトもバッチリ取れ、お利口さんです✧


その他にも、トリックや基本トレーニングなどを一生懸命頑張ってくれていました!




ラルフくんは”輪投げ”の練習!
フードの誘導で首元までプラーをくぐることが出来るようになってきました♪


”ペットボトル倒し”は今日も絶好調!
何度も倒してくれる、かっこいいラルフくんです♡




ゆずちゃんとサンディちゃんはアスレチックを楽しみました♪


”デスクベル”や”マット”も一緒に練習したね!
完成目指してまた頑張ろう★


個別トレーニングでは”宝探し”に挑戦したサンディちゃん!
まずはカップの前で伏せられるよう、練習中です♪


ゆずちゃんは苦手な”ペットボトル倒し”を頑張りました!
戸惑いつつも、今日もしっかり倒してくれています♪




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
サンディちゃん・ラルフくん・ラテくん!


クオンくん・ココくん・アーモンドくん・ポチちゃん・ゆずちゃん!


まったりとお友達との時間を楽しみつつ、一緒にトリックなどを行っています♪




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆

関連記事