犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

仲良く見つめる先は??

仲良く見つめる先は??

今日の保育園生は、カニンヘンダックスフンドのここみちゃん、アーモンドくん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃん、マルチーズ×トイプードルのサンディちゃん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、トイプードルのアンジュちゃん、くうちゃん、小太郎くん、ももちゃん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くんです!

Day預かりにはカニンヘンダックスフンドのココくんと、ペキニーズ×ミニチュアダックスフンドの雪ちゃんが来てくれました!

お友達とのトレーニングの様子はまた後ほどご紹介させていただきます!





それでは本日のトレーニングの様子を順番にご紹介します!

ここみちゃん、アーモンドくんは一緒にトレーニングをしました!

仲良く可愛いトリックを一緒に練習しています♡

置いてあるフードにくぎ付けの2頭😁

個別トレーニングではレトリーブ、お片付けの練習をしたここみちゃん!

まずは手元に持って来ることを繰り返し練習中です!

アーモンドくんは物慣れをしたね!

プラーはまだくぐり抜けることはできませんが、風船には鼻タッチが出来るようになってきました!!

小太郎くん、ももちゃんも一緒にトレーニングをしています!

マットやバランスディスクなど、こちらも息ぴったりでした!(^^)!


個別トレーニングではデスクベルの演奏を頑張ってくれた小太郎くん!

カエルの歌も様になってきたね(^^)

ももちゃんはトリック練習をしつつ、引き続きクレート練習を頑張りました!





サクラちゃんも掃除機やペットボトルなどで物慣れをしました!

少しづつ慣れてきたかな???

お散歩練習も頑張りました!

サンディちゃんは久しぶりに会うスタッフとトレーニングを行っています!

慣れないスタッフとも落ち着いてケアの練習が出来るよう引き続き練習していこうね!

トリック練習も一生懸命です♡

ソランちゃんは風船パスやボーリングなど新しいトリックを強化中です!

少し苦手なブラッシングの練習も頑張ったね!

アンジュちゃんはお散歩に行きました!

車の追い越しに慣れていけるよう引き続き練習中です!

室内ではバランスディスクやスケボー、トリック練習なども頑張ってくれました!

くうちゃんはお散歩練習、室内でも基本トレーニングをしたね!

プラーくぐりやトリック練習もルンルンで取り組んでくれていますよ♪

茶々丸くんは風船パスが少し上達してきました!

浮かせた状態でもタッチできるようになってきたね!

お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

くうちゃん、ココくん、雪ちゃん、アーモンドくん、アンジュちゃん、小太郎くん、ももちゃん、ここみちゃん

サクラちゃん、茶々丸くん、ソランちゃん、サンディちゃん

今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

Return Top