BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 今年もよろしくお願いします✧

今年もよろしくお願いします✧

今日の保育園生はトイプードルのアンジュちゃん・小太郎くん・ももちゃん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、ミニチュアピンシャーのココくん、ケアーンテリアのノンちゃん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃんです!




2022年初保育園もみんな元気いっぱいで登園してくれ、トレーニングを頑張りました!
順番にご紹介させていただきます!


ソランちゃんは風船パスの練習!
勢いよくジャンプしてタッチ出来るようになってきました★


デスクベルは”カエルの歌”を練習中!
今日もいい音色が響いていましたよ♪



ノンちゃんは”輪投げ”の練習!
しっかりと輪っかに顔を通してくれています✧


ペットボトル倒しは得意な様子♪



ココくんは”ハグ”の練習!
ぬいぐるみをギュッと掴めるように頑張ってくれています!


お野菜の収穫もしたね!ルンルンでした♪



サクラちゃんは掃除機慣れ!
クレート内でも落ち着いていてお利口さんでした✧


お散歩練習も絶好調です!



アンジュちゃんは風船慣れを頑張りました!
小さい風船にはだいぶ慣れてきてくれたようです♪


スケボーにはスタッフの支えがなくても乗ることが出来、素晴らしいです♪



ももちゃんと小太郎くんは一緒にトレーニング!
今日もとっても仲良しです♪


個々のトレーニングも頑張ったね!
小太郎くんは今日もトリミング室慣れ!だいぶ表情に余裕が出てきました…✧


ももちゃんはクレート練習!
出入りがスムーズに出来、最近好調です♪




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
ノンちゃん・サクラちゃん!


2頭ともとても落ち着いており、お利口さんでした♪



アンジュちゃん・小太郎くん・ココくん・ももちゃん・ソランちゃん!


こちらは5頭でアスレチックを楽しみました✧



今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆彡

関連記事

過去の記事