BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 絶好調です♪

絶好調です♪

今日の保育園生はワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん・ラルフくん、トイプードルのえるくん・くうちゃん、マルチーズ×トイプードルのうるくん、柴犬のポチちゃんです!




それでは、本日のトレーニングの様子を順番にご紹介します!
うるくんはハウス練習!
声掛けとハンドシグナルでスムーズにクレートの中へ入ることが出来ています♪


ブラッシングにも少しずつ慣れていこうね!



ポチちゃんは体や顔周りを触る練習を行いました!
だいぶ慣れてきてくれています♪


抱っこもとても落ち着いており、お利口さんでした✧



くうちゃんはプラーくぐりを頑張りました!
少しためらいながらもフードの誘導でくぐることが出来たね!


レトリーブの練習も!咥えたおもちゃをしっかりとスタッフの手元まで持って来てくれています♡



えるくんはシーソーを使って足場慣れを行いました!


タオルなしでも頑張ったね!


スケボーは大好きなえるくん!かっこよく飛び乗っています♪



小梅ちゃんは”宝探し”の練習!
2つ並べたカップの中にあるフードを嗅ぎ当てており、さすがです★


”おやすみ”もコロコロと転がっていて可愛かったです♡



ソフィちゃんとラルフくんは一緒にトレーニングを行いました!


マット練習の様子を動画に撮りました!
小さなマットに仲良くフセをする2頭がとても可愛いのでぜひご覧ください✧



個別トレーニングでは風船パスを練習中のソフィちゃん!
スタッフとラリーが出来ることも増え、楽しそうです♪


ラルフくんは苦手なフラフープくぐりを頑張りました!


今日は数分練習すると、フードの誘導がなくてもかっこよくジャンプをしてくぐることが出来ました✧
絶好調だね♪




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
ラルフくん・ソフィちゃん・ポチちゃん!


えるくん・小梅ちゃん・うるくん・くうちゃん!


2グループともアスレチックを楽しみました!
和気あいあいとしてとても可愛かったです♡




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆

関連記事

過去の記事