犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

今日も楽しいね~(*^^*)

今日も楽しいね~(*^^*)

今日の保育園生は、柴犬のムクくん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃん、ラルフくん、トイプードルの小太郎くん、くうちゃん、ももちゃん、アンジュちゃん、ミニチュアダックスフンドのすいれんちゃん、マルチーズ×トイプードルのうるくんです!






うるくん、ソフィちゃん、小太郎くん、ムクくん、アンジュちゃん、すいれんちゃんはお散歩へ!

今日も元気いっぱいです☆





室内では体を触る練習やお手入れの練習をしたムクくん、ソフィちゃん、うるくん!

回数を重ねるごとに慣れてきているムクくん!この調子でお家でも頑張ろう!!


ムクくんは首輪・リードを付ける練習、うるくんはスリングに入る練習もしたね!

スリングにもスムーズに入り、中で落ち着いて過ごすこともできる様になってきたうるくん!

まだかな?とヒョコっと顔を出す姿も可愛かったです♡





くうちゃん、ももちゃんはノーズワークマットをしてみました!

2頭ともご飯が大好きなので一生懸命探していましたよ♡

くうちゃんはアスレチックもしました!いつも楽しそうだね(*^^*)





小太郎くん、アンジュちゃん、ラルフくんは苦手なことへの慣れの練習を行っています!



小太郎くんは段差の上り下りや、トリミング室、ドライヤー慣れをしたね!

ドライヤーにはびくびくでしたが、、、、

最終的には送風口に鼻を入れることも出来ました(笑)


アンジュちゃんは引き続きプラーくぐりを練習しています!

また潜り抜けられるよう頑張ろう!!!

ラルフくんはフラフープもハードルも、かっこいいジャンプが連発です!!




みんな大好き、トリック練習も一部ご紹介します♪

ソフィちゃんは今日もハンバーガー作り!

今日はしっかりとパンも持って来ることが出来たね☆彡

デスクベルでの演奏も引き続き頑張っていますよ♪

くうちゃん、うるくんは一緒にトリック練習もしました!


すいれんちゃんはスルーと、、、



スルーの逆再生、「スルーバック」を練習中!

デスクベルでのカエルの歌、演奏も目指して頑張りました♪



ももちゃんは得意のかくれんぼ!今日もしっかりと頭まで隠れていて可愛らしです♡







お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

ラルフくん、ムクくんは歩行練習!ハードルを飛んだり、トリックをしたりしながら過ごしました!




うるくん、すいれんちゃん、小太郎くん、アンジュちゃん、ももちゃん、くうちゃん、ソフィちゃんは7頭で一緒に過ごしました♪

今日もみんな仲良しです♡





今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

Return Top