BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. そっくりさん?♡

そっくりさん?♡

今日の保育園生はワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ミニチュアダックスフンドのミーシャちゃん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、カニンヘンダックスフンドのアーモンドくん・ここみちゃん、マルチーズ×トイプードルのきなこちゃん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃん・ももちゃん、柴犬のポチちゃんです!

それでは、本日のトレーニングの様子を順番にご紹介します!

きなこちゃんはスケボーを使って、物・足場慣れを行いました!
4つ足を乗せられるよう、また練習しようね☆


知育玩具のガジィーにも挑戦!コロコロと転がし、楽しそうでしたよ♪




アーモンドくんはトンネルくぐりを頑張りました!


長いトンネルもくぐれています♪


お外の環境・音慣れも頑張ったね!



ももちゃんは室内とお外の両方で基本トレーニングを頑張りました!
集中して取り組んでくれています♪


可愛いトリックもたくさん披露してくれました♡
久々の保育園、満喫してくれたようです♪



ポチちゃんは様々なトリックを練習中!
レパートリーが増えてきたね!


お外でのトレーニングも引き続き頑張ろう★



サクラちゃんはノーズワークマットに挑戦!
一生懸命鼻を使ってフードを探してくれました♪


”輪投げ”の練習もしたね!
今日は動画を撮ったのでぜひご覧ください♪



小梅ちゃんは久しぶりに”ターゲットタッチ”の練習をしました!
壁や床に貼った付箋をピンポイントでタッチしてくれています!


”ボウリング”も絶好調!
今日は3回ストライクを出すことが出来たね♪



ソランちゃんはスケボーの練習!
スタッフの支えがなくても4つ足全てを乗せることが出来ています☆


”ノーズワークマット”にも挑戦!
気に入ってくれたようです♡



ここみちゃんはレトリーブが上手に出来るようになってきたので”お片付け”の練習を始めました!
カゴにおもちゃを入れられるよう、頑張ろう!



ミーシャちゃんはアスレチックを楽しんだね!
ルンルンでとても可愛かったです♪


ここみちゃんとミーシャちゃんは一緒にトレーニングもしています!
”箱乗り”や”ボールタッチ”など、仲良く頑張りましたよ!




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
ももちゃん・サクラちゃん・ソランちゃん!


ポチちゃん・アーモンドくん・ミーシャちゃん・小梅ちゃん・きなこちゃん・ここみちゃん!



2グループともアスレチックなどをして仲良く過ごしています♪



今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆

関連記事

過去の記事