BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 最後まで待てたのはだーれだ?

最後まで待てたのはだーれだ?

今日の保育園生は、ジャックラッセルテリアのラルフくん、ミニチュアピンシャーのココくん、ルアくん、マルチーズ×トイプードルのサンディちゃん、ゆずちゃん、マルチーズ×ポメラニアンのラテくん、ミニチュアシュナウザーのクオンくんです!



ココくんはシャンプーをしました!
今日も泡泡~.。o○

温かいお湯にあたり、気持ちよさそうでしたよ♡

来月のご予約も承っております!スタッフまでお声がけください(^^♪






それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!
ココくん、サンディちゃん、ゆずちゃん、ラテくんはお散歩へ🐾

ヒールウォークや見学など、お外でも落ち着いて過ごせるよう練習したね!







トリック練習もやる気満々です⭐

”風船パス”

みんなコツをつかんできました!



”ボールパス・シュート”



”かくれんぼ”



どれが誰かわかるでしょうか??(*^^*)




A、サンディちゃん、ゆずちゃん、ココくん、ラルフくん、クオンくんでした!




”ロールオーバー”



ルアくんは少し難易度を上げて”おやすみ”を練習!




”マット”



”デスクベル”



”バスケットボール”

まだボールを咥えるのが難しいので、トマトで練習中です(笑)



”シットプリティ”



”ターゲットタッチ”



”ペットボトル倒し”




”もっとフセ”




”バイバイ”

”スピン・ターン”




”チュー”



”箱回り”



”お野菜収穫”

ルアくんココくんは仲良く収穫もしてくれました♪






物慣れや音慣れ、お手入れ練習などなど、、、それぞれの課題にも取り組みました!

ラルフくんはいつもあるはずのごみ箱が動いてびっくり😲

色々なものに慣れていこうね!




ココくんは口を開ける練習中!お家での練習も頑張ってね!(^^)!

サンディちゃん、ゆずちゃんは共に苦手な掃除機、インターホン慣れをしました!

お家での吠えを無くせるよう練習していこう!



ルアくんはリュックに入る練習中

焦らず落ち着いて入れるようになりたいね♪




ラテくんはお家でのお手入れが苦手なようなので保育園で練習をしています。

少しづつできることを増やしていこう!

掃除機も苦手そうなので練習中です!



クオンくんは今日も落ち着いてハミガキが出来ており、お利口さんでした★







お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!

クオンくん、ルアくん、ゆずちゃん、ココくん!

集合写真後の1頭ずつ減っていくシーンが可愛かったのでご覧ください(^^♪

最後まで待てたのはココくん!!!偉かったね☆彡


サンディちゃん、ラテくん、ラルフくん!

仲良くトリックを披露してくれています♡





今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事