犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

Vowbeeで初めてのシャンプー.。o○

Vowbeeで初めてのシャンプー.。o○

今日の保育園生は、トイプードルのあんちゃん、マルチーズ×トイプードルのうるくん、ケアーンテリアのノンちゃん、カニンヘンダックスフンドのアーモンドくん、ジャックラッセルテリアのソフィちゃんです!


今日は登園してくれた保育園生全頭で過ごしています!

今日もにぎやかでした😆




それでは本日のトレーニングの様子をご紹介します!
今日もコツコツと基本トレーニングやお散歩練習に励む保育園生たち!




あんちゃん、うるくん、アーモンドくんはそれぞれの課題にも取り組んでいます !




あんちゃんはアジリティもしたね!






ソフィちゃん、ノンちゃんは一緒にトレーニングをしました!






トリック練習もご紹介します!

あんちゃんはパカポコやロールオーバーなど、いくつか新トリックを練習中!!
レパートリーが増えてきて、楽しそうです(^^♪






うるくんはターゲットタッチに挑戦!

おでこでタッチしてみる可愛いうるくんもパシャリ📷(笑)

シットプリティの練習では、、、、、

勢い余って後ろによろけてしまうことも、、、(笑)

今日もお茶目なうるくんでした(*^^*)





アーモンドくんはデスクベルでの演奏にチャレンジ中!
ドレミの音は上手にならせるようになってきました♪

チューはとっても得意♡





ノンちゃんは輪投げが上手になってきています!

お披露目まであと少しかな???

お家でのトリックレパートリーも増やせるよう頑張っています!





ソフィちゃんはボールパスを練習中!

お耳のたるみ具合からも勢いよくタッチしてくれているのが分かりますね!(^^)!


バスケットボールシュートにも初挑戦!

まだ誘導が必要ですが、上手にネットに入れることが出来ました👏






あんちゃんはハーブパック、シャンプーもしました!

初めてのシャンプーご利用でしたが、様子を見に来たアーモンドくんにご挨拶する余裕もありました(*^^*)

来月のご予約も承っております!電話でのご予約も可能ですので、ご興味ありましたら是非お気軽にご連絡ください(^^)






今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

Return Top