犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

今日も仲良く遊んだね♪

今日も仲良く遊んだね♪

今日の保育園生はワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、カニンヘンダックスフンドのココくん・アーモンドくん、ペキニーズ×ミニチュアダックスフンドの雪ちゃん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃん、マルチーズ×トイプードルのうるくん、柴犬のポチちゃんです!




それでは、本日のトレーニングの様子を順番にご紹介します!

アーモンドくんはスケボーの練習!
今日もしっかりと4つ足を乗せることが出来ていました✧


苦手なお外でのトレーニングも頑張ってくれています!
少しずつお外の環境に慣れていこう♪




小梅ちゃんは”ボウリング”の練習!
勢いよくボールを転がし、ペットボトルを倒してくれました☆


”なわとび”もスタッフとタイミングを合わせて頑張ってくれています♪



ポチちゃんは”ロールオーバー”の練習!
フードの誘導で上手に回ることが出来たね!


スケボーにも乗っています!


4つ足全てを乗せることが出来たポチちゃん!可愛いです♡



うるくんは口周りや顔周りを触る練習をしました!
だいぶ慣れてきて、落ち着いています♪


”呼び鈴”は足元をしっかりと確認して押すことが出来ています!
得意そうです♪



ソランちゃんは”コーン回って”の練習!
遠隔でもバッチリです✧


”ボールシュート”も完璧!
どんどん得意なトリックが増えてきています★



サクラちゃんは”バーン”の練習を始めました!
スムーズに横たわれるよう、これから練習頑張ろうね!


”輪投げ”は顔にスッポリ…!
目をつぶりながらもナイスキャッチです★



雪ちゃんとココくんは一緒にトリック練習!
今日も息ピッタリです♪


”かくれんぼ”は、ぎゅうぎゅうでした(笑)


個別トレーニングでは2頭とも”ボールシュート”を特訓中!


”レトリーブ”や”輪投げ”も上手に出来たね♪




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
ポチちゃん・ソランちゃん・サクラちゃん!


仲良くトリックをして過ごしています♪


お互いお尻が気になるようでした(笑)



アーモンドくん・ココくん・雪ちゃん・小梅ちゃん・うるくん!


こちらは5頭でわちゃわちゃと過ごしています!
みんな仲良しだね♪




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆彡

Return Top