BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 掃除機の上もまたげるよ~!

掃除機の上もまたげるよ~!

今日の保育園生は、トイプードルのくうちゃん、ももちゃん、アンジュちゃん、小太郎くん、マルチーズ×トイプードルのきなこちゃん、サンディちゃん、カニンヘンダックスフンドのここみちゃん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃんです!




それでは本日のトレーニングの様子を順番にご紹介します!



くうちゃんは掃除機慣れをしました!

いかにも怪しいものを見る目で掃除機と距離を取るくうちゃん、、、(笑)

匂いを嗅いで怖くないことを確認すると、

上をまたぐことが出来ました👏



きなこちゃんは新しいスタッフと呼び戻しやアスレチックなどをしてみました!
最近はアスレチックもすっかり得意になってきて、軽快な足取りでした♪

少し苦手な掃除機慣れもしたね!

カメラ目線を取る余裕もありました(^^)





ももちゃんは今日もノリノリでトリック練習に取り組んでいます♪

クレート練習やお散歩も変わらず調子がいいです!







アンジュちゃんはももちゃんと掃除機慣れやアスレチックをしています!

お散歩やトリック練習も元気良く頑張っていますよ~😊







ここみちゃん・ソランちゃんも一緒にアスレチックやトリック練習をしたね!



個別トレーニングでもトリックの精度を磨くここみちゃんソランちゃん!

お片付けもコツをつかんできたね★

前回から始めたドアクローズの練習も順調です!!!






茶々丸くんは基本トレーニングの強化をしています!

どんなシチュエーションでもマテが出来るようにしておくと、いざというときに役立ちます!!!

箱乗りの練習もしてみました♪






サンディちゃんも茶々丸くんと一緒に基本トレーニング!
お友達といてもバッチリだね!!!

仲良くアスレチックも楽しみました(*^^*)


トリック練習やハミガキ練習にも引き続き取り組んでいます!






小太郎くん、サクラちゃんも一緒に掃除機慣れやアスレチックをしています!





個別トレーニングでは基本トレーニングや体を触る練習、トリミング台、お散歩練習などをしました!


トリック練習もとっても楽しそうな二頭♪












お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
今日は2チームに分かれて過ごしました!

ソランちゃん、サンディちゃん、茶々丸くん、サクラちゃん!



アンジュちゃん、ここみちゃん、くうちゃん、小太郎くん、ももちゃん、きなこちゃん!




どちらのチームも賑やかで楽しそうでしたよ!(^^)!







今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事