犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

集合!!!

集合!!!

今日の保育園生はジャックラッセルテリアのソフィちゃん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、トイプードルのえるくん・ココちゃん・くうちゃん、カニンヘンダックスフンドのここみちゃん、マルチーズ×トイプードルのきなこちゃん・うるくんです!




今日は登園してくれた保育園生全頭でプレイタイムを過ごしました!
各々でアスレチックを楽しんだり、仲良くテントに入ってみたり…とっても穏やかです♪


スケボーの下に落ちているフードを拾おうと頑張るうるくんの写真も載せておきます(笑)


最後はみんなで集合写真をパシャリ!
カメラ目線もバッチリです✧




個別トレーニングの様子もご紹介します!

今日もみんな可愛いトリックをたくさん披露してくれました!
”マット”!


”マット×呼び鈴鳴らし”!


”ハロー”!


”バック”!


”もっとフセ”!


ソフィちゃんはアヒルさんとパシャリ…!


食べようとしている瞬間も撮っちゃいました…(笑)


”スピン・ターン”!


”かくれんぼ”!


”輪投げ”!
目をつぶってしまうここみちゃん!可愛いです♡


”チュー”!


うるくんのチューはいつも熱烈です♡


”ボールパス・ボールシュート・ボウリング”!


何度もシュートを決めてくれたえるくん!得意になってきたね✧


”プラーくぐり”!


”ドアクローズ”!
ピンポイントで付箋をタッチしてくれるソランちゃん!
ドアを閉められるようになるまでもう少しかな?♡


”コーン回って”!


”レトリーブ”!


全力でお野菜を持って来てくれるくうちゃん!写真からも勢いの良さが伝わってきますね(笑)


”お片付け”!


”ハンバーガー作り”!


”輪投げ”!

ここみちゃん・ソランちゃん・うるくんはスケボーの練習もしたね!


きなこちゃんとココちゃんはアジリティーも楽しみました!
ルンルンで可愛かったです♡



基本トレーニングやお手入れ練習、お外でのトレーニングもそれぞれ頑張ってくれています★



そして、今日はココちゃんがシャンプーの日でした!


ハーブパックもして気持ちよさそうです♪

カットや爪切りのみなども受け付けております!
ご希望の方はスタッフまでお声掛け下さい★



今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~♪

Return Top