BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. Happy♥Birthday

Happy♥Birthday





今日の保育園生は、ウェルシュコーギーペンブロークのサクラちゃん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、パグのカールくん、ワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、トイプードルの小太郎くん、ももちゃん、アンジュちゃん、カニンヘンダックスフンドのここみちゃん、ミニチュアシュナウザーのソランちゃん、マルチーズ×トイプードルのサンディちゃん、柴犬のポチちゃんです!









それでは本日のトレーニングの様子を順番にご紹介します!



まずはペアでのトレーニングをした、カールくん、茶々丸くん、小梅ちゃん、小太郎くん、アンジュちゃん、ソランちゃん、ももちゃん、ここみちゃん!

基本トレーニングや物慣れ、トリック練習などをしています!










ももちゃん!

お散歩練習、物慣れをメインに行っています!

練習中の新トリック「ハロー」も様になってきましたね(^^)






サンディちゃん!

今日もお手入れ練習を行っています!どこを触られても落ち着いていられるようになってきました!


トリックの練習では今回も自分で倒したペットボトルにびっくりして目をつぶってしまうサンディちゃん(笑)






ポチちゃん!

体を触る練習や基本トレーニング、お散歩練習を引き続き行いました!


輪投げも上達中!!!そろそろ動画でのお披露目が出来そうです♥

レトリーブの練習もしたね!





ここみちゃん!

お家でも楽しめるトリックを増やせるよう練習中です!
ボーリングはもう少しかな???

お散歩ではお手本のようにぴったりとスタッフについてヒールウォークが出来ていましたよ👏






ソランちゃん!

引き続きドアクローズの練習をしています!
ゆっくりですが、ドアを少し閉めることが出来ていました!!!

苦手なブラッシングにも慣れていきたいね♪





アンジュちゃん!

スケボーに乗るのがだいぶ得意になってきました!!!

得意のバランスディスクではいろんなポーズを披露してくれました!(^^)!




サクラちゃん!

お外での見学、ヒールウォークの練習をしています!


大好きなおもちゃの誘惑物を置いて、ヒールウォークの練習もしました!



レトリーブも出来るようになりたいね♪




小太郎くん!

畳んで低くなったトリミング台で慣れの練習をしました!

この高さには慣れてきて余裕な表情の小太郎くん!

爪切りを出しても顔色一つ変わらず!!!かっこいいね~☆





カールくん!

長年練習してきたもっとフセがようやく完成しました✨

得意のスケボーはどや顔です!(笑)

輪投げもすっかり得意になったね(^^)







茶々丸くん!

スケボーに飛び乗る練習をしています!

バランスを保つのが難しいですが、乗った状態のキープも良く出来ています!


お野菜の収穫も上手になったね!




小梅ちゃん!

デスクベルでのカエルの歌を引き続き練習中!

音を鳴らすのが以前より上手になってきました!

トリミング台にも乗ってみましたが、全く気にせず流石です!(^^)




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
ポチちゃん、茶々丸くん、アンジュちゃん、ソランちゃん、ここみちゃん、サンディちゃん、小太郎くん、ももちゃん!



小梅ちゃん、カールくん、サクラちゃん





2チームに分かれてアスレチックをしながら過ごしました!










そして2/27はアンジュちゃんの4歳のお誕生日でした🎉

ささやかながら今年もお写真をお撮りしています!

最近は特にトレーニングを頑張ってくれているアンジュちゃん!

去年一年間で出来るようになったことも沢山あったね!今年も得意なことを増やせるようまた一年間楽しく頑張ろう♪

4歳も素敵な一年になりますように、、、、🎁






今日もみんな一日トレーニングお疲れ様!またね~👋

関連記事

過去の記事