犬の保育園&ホテル ばうびー(vowbee)    東京都武蔵野市(三鷹/吉祥寺)犬のしつけ教室

あなたと愛犬の楽しい毎日をサポート- Total Dog Care ばうびーは、武蔵野市にある、犬の保育園・犬のホテル。三鷹駅から徒歩9分。吉祥寺駅からも20分。あなたのライフスタイル、愛犬の個性に合った 生活がずっと続いていくために・・・「vowbee」(バウビー)では、専任のドッグトレーナーが無理のないプランで愛犬のしつけやお世話をし、飼い主様とともに愛犬の成長を助けます。

犬の保育園 vowbee 三鷹店
犬のしつけ方教室・犬の保育園・犬のホテル

誰がどこに隠れているでしょう…!?

誰がどこに隠れているでしょう…!?

今日の保育園生はワイヤーヘアードミニチュアダックスフンドの小梅ちゃん、ミニチュアダックスフンドのすいれんちゃん、トイプードルのココちゃん・アンジュちゃん・小太郎くん・ももちゃん、柴犬のモカくん・ポチちゃん、キャバリアキングチャールズスパニエルの茶々丸くん、カニンヘンダックスフンドのアーモンドくん・ここみちゃんです!



それでは本日のトレーニングの様子を順番にご紹介します!


まずは…本日のブログのタイトル、「誰がどこに隠れているでしょう!?」
みなさんわかりますか…??





正解は…小梅ちゃんがカゴの裏側に隠れていました☆


他にもカゴの中やダンボールの中など、様々な場所に隠れてくれる小梅ちゃん!
隠れるのがとっても上手です♪



アンジュちゃんはダンボールの中に入る練習を行いました!
しっかりとダンボールの中でUターンが出来ていましたよ✧


得意の”スルー”や”パカポコ”は今日も絶好調です♪



ここみちゃんは”おやすみ”の練習!
タオルの上に頭を乗せ、キープもバッチリ!気持ちよさそうですね♡


”コーン回って”ならぬ、”ペットボトル回って”も披露!
置いてあるものが変わっても、スムーズに回れています✧



アーモンドくんは初めて会うスタッフに興味津々…!
少し警戒しながらも人慣れを頑張りました!


慣れの練習を重ねていくと…フセ・お手・アゴが出来ました!
少しずつ新しいスタッフと仲良くなろう♪


ダンボールに寝そべって入るアーモンドくんも可愛かったです♡



すいれんちゃんはドライヤー慣れを行いました!
音や風に慣れようね!



”巻戻し”はとってもスムーズに出来ています!
さすがです✧



茶々丸くんは掃除機慣れを行いました!
少し不安そうな表情でしたが、練習頑張ったね!


”おやすみ”の成功率も上がってきています!
一生懸命タオルを咥えて回る姿が可愛いです♡



ポチちゃんは”ディスクキャッチ”の練習!
タイミングを見計らい、見事キャッチ✧


レトリーブもスタッフの手元までしっかりと持って来てくれており、お利口さんです♪



モカくんは風船慣れをしたね!


ふわっと浮かぶ風船を不思議そうに見る姿をパシャリ…(笑)


”輪投げ”にも挑戦!
まずはプラーに頭を通す練習から頑張ってくれています✧



小太郎くんはトリミング台慣れを引き続き頑張ってくれています!
台の上でのトリックがスムーズに出来るようになってきました♪



ももちゃんはハミガキ練習を頑張りました!
ピカピカの歯を目指そう★


小太郎くんとももちゃんは一緒にトレーニングも行っています!



ココちゃんは”チュー”の練習!
得意になってきました♪


途中、前足で「なんでやねん!」とツッコミを入れるココちゃん(笑)
漫才が出来そうだね♪




お友達とのトレーニングの様子もご紹介します!
ポチちゃん・茶々丸くん・モカくん!


3頭で歩行練習を行いました!



小梅ちゃん・小太郎くん・すいれんちゃん・アーモンドくん・ここみちゃん・ココちゃん・ももちゃん・アンジュちゃん!


ダックスとプードルのわちゃわちゃが可愛かったです♡




今日もみんな1日トレーニングお疲れ様でした!またね~☆彡

Return Top